Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

きっちりと修正してもらいます!!

2010年08月22日 | 日記
8/21(土)快晴
今日もいつも通りの時間に眼が覚めてMINネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* 先日の光龍益つけ麺情報を最近エトセトラのページに早速ア~ップ。最速が私のモットーですから。*(ニヤ)*
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_saikin.html
クリーム真っ赤で敬遠。こっちは公演中にボート漕ぎでいいなあ。*(チキン)**(唇)* チラッと攻略本もカンニング。*(本)* 特に注目の記事はなし。おもちゃ箱からだいぶ引っ張り出せてきたね。どんどん伝導よろしく。こっちはやっぱりね・・。CPは訂正してもらうしかないかな。引き続いてのGSSで気合いを入れてGO*(びっくり2)* まずは朝の10MMTで豚の角煮。即行で浦島太郎状態からの脱出っと。あとは7+1=8(オクトパスホールド)でCoffee Timeも返上・・。日本書紀のCK、レジューム機能、元細胞Rq、コメット・・etc。*(汗)* 実況の両面が重要。きっちりと修正してもらいます*(びっくり2)* (T T)やっぱこいつ単麻痺でズレてるよなあ。共に走ってヒジキ、F沢蟹、Fズボン、ハサミ、ハムハム、黒際はガード。*(チキン)**(汗)* L後もあれこれ奮闘でかなりのヘロヘロ。ふう、今週もいろいろあり過ぎて疲れました。とっとこ帰る、いとヨロシです。
何これ?? 電車内が何か混んでるなあ。しかも女性と言うかオバはんばっか・・。*(新幹線)**(汗)* ジャニーズの誰かのコンサートがあったらしい。こっちは朝から働きっぱなしだと言うのに暢気でいいよなあ。関係ないか・・。後でネットで調べると、京セラドーム大阪でKAT-TUNのコンサートだったみたいだす。^^;
http://www.johnnys-net.jp/j/artists/kattun/consta/consta.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | アナログチューナーとか要ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事