Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

オナニーばっかりすんなよ!! それも必要だけどな!!

2018年02月01日 | やっちゃった・・
1/31(水)快晴
今日も朝から快晴も寒い・・。 でもだいぶ慣れちゃったかな。 1月も今日でラスト!! 2018年になってもう1/12過ぎ去っちゃった訳で・・。 ほんと月日が過ぎ去るのが早いよなあ 昨日はマナーに広くと界隈だったなあ 早くPCプリーズ。 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは先週に引き続き亀田兄弟。放送部へ行って戻れるとしたら。確かにパフォーマンスし過ぎてたよな。 いつまでもアホじゃあないんで・・ 田中君のオススメ あべのハルカスと通天閣が見える景色。 やっとのランチタイムで学食じゃあない!? 学校の外 焼きマンへマンコ焼いたらダメでしょ。近大のミスキャンパス3人とお昼ごはん。 田中君はお母さんに手作り弁当。急遽浜ちゃんの思い付きでスポーツの寮!? ミスキャンパス3人も連れて水泳部の男子寮へ。寮長の部屋は臭くない・・。続いての部屋で男の臭い。次のババちゃんの部屋でTENGAにローションも発見!? オナニーばっかりすんなよ!! それも必要だけどな!!

月末に行くと決めてある父の墓参りへ。いろいろ報告。立って自らだけどありがとねそれで数のこと、YOUのことほんとお願いします!!

ハイヒールでM。50年前の海女さんで丸。

入ってしばらくするとチーズでOFF? OFFの前にやり切って下さいねピカッと窓ガラスが光って野原で最も先に行ってもだよね。 オーノーで文字少しアップも。 ふじっこ煮の残ってMr.オクレ。 書くのはラストだよ!! 片っぽN(ノーマル)かと思ったらフェイント。 秋で位。 ザッツで隣のAP通信でどっかんヘル 結局、次試しで効果なしデスカ・・。 寺でまた初めから。 空きに追い付いて、モリッと連続コンボ。牛乳であっさりお任せOK!! NY(ニューヨーク)はこの座間で決まりかな 

広くLIMEでばんは。 次2! 広くスポーツ!! My波2Sサイズ5つもり!! 前立ってPCね―。サプ立ってな。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿川佐和子って64歳なんだ!... | トップ | 早く次が出てくるよう奔走し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっちゃった・・」カテゴリの最新記事