Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

早く次が出てくるよう奔走しますよ!! 今年1年時限付きでね。現上からでも下からでもどこからでもメリケンコウです!!

2018年02月02日 | やれ!!
2/1(木)雨くもり
もう2月になっちゃったよ・・。昨日は皆既月食って慌てて外に出たけど曇って見えずで残念・・。 今日は演者としていろいろ演じないといけないなあ。まずは自分からって!! 出前はそうだったけどそうじゃないだろって周りがもっともっとの方が嬉しいので・・。My常勝ですよ 早く次が出てくるよう奔走しますよ!! 今年1年時限付きでね。現上からでも下からでもどこからでもメリケンコウです!! 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずはどんなヤツにも熱狂的ファンいる説。マテンロウの1トップ 松林英樹(58歳)、ラッセンが好きな永野は出崎瑞穂(28歳)、スギちゃんはゆかいちゃん(44歳)、コウメ太夫にもいる? 熱狂的ファン王決定戦!! 生年月日は簡単。趣味に住所まで!? スギちゃんにかなわぬ恋をする女性とマテンロウのストーカーオジさんの一騎打ち 月収も正解!? 29日に言ってた!?ってこいつ怖過ぎでしょ。 続いてハゲ芸人がプロデュースすれば素人のハゲネタでも盛り上がる説。カネパッケージの忘年会 漫才でめっちゃウケてる。 トレンディエンジェルのはウケてたけど後のはイマイチ。 そりゃあ素人ですからね。みんなの説。還暦超えてもガチで怒られたことある人結構いる説。だって12歳からタバコ吸ってるから。アカンやろ!! みんないろいろ怒られてるねえ。

さてっとスポーツに行きますか まずはパンから。雨気味で少なめ。空いちゃってるから中央の前へ。パンは同じだから何となくでいけちゃいます。このスタートは山も好きだよなぁさらに担いで深くゆっくり!! 赤飯だらけで早いし浅いよなぁ。これは明日筋肉痛がひどくなりそう そしてダウンダウンって歌いまくる クリーンも山とタイミングが違う。 トリプルで気合いが入りまくる。ラストは負荷を重くしてうおりゃあぁぁ~!! レンジでプルプル。さらに肩。終わったかと思ったらまだあるのね。 腹筋も掴みにくいなぁ。 片付けで後ろのアップルパイそう 続いてコン。いつもの定ポジ。やっぱり星はまだおNEWなのね。気持ちよく連続コンボを決めて。セカンドがイマイチ。 後ろの2人が合わせてくるねぇキックでノリノリ

急いで汗を流してM。まずは双方向通信で気付きを共有。いよいよスタート オーノーで不足があるけどまずまず。きちんと書くこと!! 野原で最初に前はMyで微々OK!! 綱引きの綱をがっつり掴まないように注意 坂で相変わらずシャーベットだなぁ。 ヨシッと設定がショーない。 またモードデスカ・・ 高く広くあとからスポーツかあ。イベだらけだね。 PCOK!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オナニーばっかりすんなよ!... | トップ | 今日は2/2でニャンニャンの日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やれ!!」カテゴリの最新記事