Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日はハマーン様の日らしい。俗物が!! 偉そうに言う女性をエッチで感じさせるのって最高だろうなあ。誰も知らない部分を自分だけが知ってる・・。喘ぎ声やおっぱい、オマンコの味も・・

2024年01月11日 | レッツラGO!!
1/10(水)くもり一時雨
今日はハマーン様の日らしい。何でかは?だけど、ハマーン様の日なのね。確かシャアのことが好きで、次はジュドーのことも好きになって・・。俗物が!! 偉そうに言う女性をエッチで感じさせるのって最高だろうなあ。誰も知らない部分を自分だけが知ってる・・。喘ぎ声やおっぱい、オマンコの味も・・ 今日はムラッとなしも西があるからゆっくり出来ず。 まあ、みんなの本番もいよいよ迫ってきたからね!! 今日もラストがあるから仕上げて送り出さないとね!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に向かいながらいつもの日課をこなしていく。 パンやE動を後ろから覗いちゃダメだよ!! 高けえから世界の情報。 またやってないとかで天候が悪くなっちゃったか・・。 上ごとって他もあるからSサイズごとになってダメでしょ。 ほんま変わらんなあ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 何で最中があるの? ほんであの汚ねえのがONか・・。まあ、あってもなくても影響ないのでどうでもいいけど。 西のハ〇―ンで座間がネム。 まとめて通しって、どこの大サイズも同じ。 寧ろ率が下がるだけなのにね。 まさかのいきなり『ま』で大正解!? 座間と事前に内輪してるよね!! なぜかハマッてずっと大爆笑 南格好の推でまとめて角煮。本番も溶けたのを合わすこと!! 待ってのF(フック)でコミック本もあり。泳いでメインかあ。それでN(ノーマル)は難しいけど・・。 有言実行だよ!! コクッとで実験!? ふじっこ煮にヨシッとやすんでバット振り。 その間に実験が酸性にコロッと まあ、そのまま中だからいいけど。 今日の仕込みを完了してから最先端のミート。世界に日本書紀とこちらから。アマゾネスで開くのに来ない????? はあ????????? 出前長いくせに何考えてんの?????????????????? 要らん時に長く鰓呼吸で出て千気取り。 当然来い!! 明るくおNEWの中で歓喜の声でネム?? あっさり実験OK!! 歌って最中にヨロシク!! 早速共電。ハンマーの有料も具体化 なかなかうまくいかないのを逆に利用でMyさすがッス 上がるとかなりの数。静かにあるなあ。ちゃんといて見てるからね。太く最初から座間ありでOK 風の後ろの格好で合わせること再度角煮。界隈は座間ね・・。 ここでも南格好の推でために・・。コミック本も座間もウルッと。 まあ、中作りだけど。しっかり行って来い!! さらに西もラストで谷の格好。 まだまだなんだけど、サコッとアリナミンEXからは随分溶けるようになったよ!! 隣の内側のマネーでニヤッ 頑張って行って来い!! L後もあれこれ。 中に待っての実験を早速共電。N(ノーマル)難しいのは誰でも分かるよ。 それをどうするかが出前の出番!! おNEWもいろいろ書いてポチッとな。平らのQで三等分って書いてありますけど・・。う~ん、やっぱりまだまだ低過ぎるよなあ。

左右のLIMEでよう~! 前かなり霜だね。 今めちゃ寒から互いギューッ抱温ね! 後雨みたい。 左右帰雨ように。左右同じ嬉~。 楽ほん間ね。 前少っくりった! でも、後またあっと一ね。 ほんでした! 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! ぱりカー怪かぁ(笑)ちゃった(笑)前明るく違って何ちゃった(笑)おおっー!? 大大カー続ね~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で始明何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝長谷何とか乗ね! よう! 今めちゃ寒てかな霜よ。 最毎よ。 祈がとね! 訓帰も雨ように。ほんね! 気がとね! 専応団訓ほんいつね! そうだ! 何ちゃっだ(笑) 前もちパン、とろ団大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! 訓長大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシッツ!! 武蔵丸親方が2... | トップ | いきなり順子さん!? 懐か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事