Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

せっかくの出会いを大切にしたい

2003年02月05日 | 日記
2/4(火)晴れくもり
面談やら授業やら電話やらであっという間に1日が終わる。まだまだこれからです。

クッキーからメールが入る。どうなったか心配なんですが・・。
いろんな事が変わる中で懐かしい人と話すと気が落ち着くのはなんでだろう。せっかくの出会いを大切にしたい。だって、これで終わりでは何て言っていいか分からないけど寂しすぎます。

ポケモンルビー。夢幻のチケットを使って南の孤島に。ダウジングマシーンでチェックしてみるが宝はなし。きのこん(キノガッサ)のキノコの胞子+いあいぎり+メガドレインにハイパーボール数個でゲット。
朝やった時は全くゲットできんかったのに。やっぱ確率には勝てないですね(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもってくれている・・・ | トップ | ボッシュートです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事