Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

大きくなったちんに持っていく。あつくなってる? なってないよ。なってるよ。

2018年07月19日 | 興奮度MAX~!!
7/18(水)快晴
今日は梅田で全員集合~ 左右のLIMEで肺・・。早くなっちゃうけどそばにいてあげたい 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続きEXILEの松本利夫。2歳の息子のため大阪の遊園地を下見したい。いよいよひらパーへ。マツの子供のために3つの厳選した場所を用意!! 木で出来たジョットコースターあれ大丈夫なん? 大阪やぞ!! 浜ちゃん大丈夫に決まってます 1つ目はパパも安心! 初めての絶叫マシン「ブランブラン」結構揺れてるぞ!! もう俺二度と乗りたくない!! 次は動物好きのマツの子どもも大喜び「カワウソの握手」キュンキュンして浜ちゃんも大興奮最後は「生きものになれる展」”うんちの臭い”体験しよ! そんなに臭わないみたい。 マツがペンギンになってスーッと滑ってサメにパクッと。 さらにダンゴムシに。あいつアホや。 デカイな!! さすがにこれは嫌だったみたいだね

花で2人引き。ジェットバスON。娘の演舞をチェック。

ショ左右ために早めは全然。 803ヨシッと。ちょっとカレー。 早速PC。 アップルパイに利子。頭ナデ。繋ぐ。 昼研から早。 スポーツ利子筋。何度も内でも沢蟹。ほっ汗あげて、肩首も。筋はATフィールドとコンだよ。上ボーは訓スカー一だったね。あの商手なちゃんにまと。 京たいね。 盆トマトそう。共たり参りとかだって。 落ち左右に前新ハッピー梅わ大喜び。 前菓子過ぎって。 したからって。朝ONびっくり。 ロールは出来ないよ。 例の狭通路されちゃったんだ。 訓茶位からかな。 総なしだよ。坂本でいつも左右見送る繋いでいく。 大きくなったちんいく。なってる? ないよ。なってるよ。 左やっぱりね。そのまま改へ。あかんで。左右ギュッと。 そしてポーズ。左右こっちウルッと。 張れ! 笑左右。 互い何度も振って。 ずっと左右側ね。

左右の余韻あるまま向かう。はあチーズで遅れちゃう? 像はないし。 NHK放送もほとんどなし。 これで総合?? 高けえでOK!! まさかの山でギター!? 三つ強過ぎでしょ。 これは次が上がっちゃったね 世でまさかのムラッと代打だったのね。長くないって論外でしょ(呆呆呆呆呆 あとはネム。 とっとこハム太郎で上へM 。 普通に像がありました。忘れ物????? Kダブルでないねえ。筆で何のためなのか? 松で座間のWZ界隈~。 空きに一挙にMG(マグネットパワー)を完了 日本書紀の編纂もほぼ完了 名無しで一方的。このサン怪し過ぎでしょ 坂で試合結果から次にどうするかがポイント!!

左右のLIMEでよう。 755ね。 大! 訓左右だから。 よう。 55からヨシッとね! でも坂本たらすぐね。 坂本いつも隠ペースたよ(笑) さま~。とう。 訓優くれて、さんして、なんか朝からいろんなちゃった 左右早くさま~。 左右そうに訓も・・。 少しでもくれてたらしい~。 左右は訓からね! 利子筋だいぶかな? 久々ATフィールドにコンめいいっぱいだよ。 訓利子何度もキ~ 前菓子過ぎたで・・。 こがしチーハッピー胡椒おに5! ほぼ同じ! 訓探かな? 当然うめわさハッピーね ジャにTrね~。 アル~。 訓うめわさハッピーよ~。 いろいろ888!? 末8ゾロ。 左右あげる


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Catch You Later?? メアリ... | トップ | これからもずっとそばにいて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事