Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

初のテワー。HTHも。いろいろあって疲れました。そんな中、あらら、左右のLIMEでおNEWが高くて停止に・・

2020年04月17日 | おつカレ~
4/16(木)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~ 昨日は近く久々でいっぱい隙にギューッと。甘え近くが界隈かったな。 次はラリホーでいっぱい茶位しようね。中にいっぱい精発車しちゃうからね さてっと今日から初のテワー。HTHもあるけど。どうなってしまうのやら でも、やるしかないですね!! あらら、左右のLIMEでおNEWが高くて停止に・・ 交事の時もそうだったけど、まさかの時に支えないとね!! ずっと側にいるよ 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、最終的に泥酔するのが決まりになってるロケでも撮り順逆さ撮りなんとか成立させられる説。泥酔かあ。いやあ無理でしょ。 全くのシラフで泥酔を演技するのが苦しいねえ。ゆでダコメイクをしてもちょっとサムい・・ まだ1滴も飲まずに2軒目。ナダルここでリアル泥酔して寝ちゃう 1軒目で西村の口の中が青い!? 口・・口・・。ふぅ。ふぅ。ナダルがヤバ過ぎ。 吐きそうや 再度のオープニングでおっぱいと股間を隠して昇龍拳~!! 続いて、説教食らってる最中に後ろから笑かしてくる子供の頃のおふざけ 大人になった今でも笑っちゃう説。いやあ大人は笑えないでしょ。 上島の笑いが弱過ぎて笑えす。 ボディービルダーやマジシャン、似顔絵師も。鳥居みゆきに後輩がめちゃくちゃ笑っちゃう みんなの説。コウメ太夫にネタのダメ出しされた後輩 誰一人何一つ直さない説。コウメ太夫って梅沢富美男劇団で女役してたんだ!? ゆうきたけし、やす子も1ミリも直さなかった わーチクショー!! それいらんって。なんやねんコウメ~。なんで分からへんのかなアイツ

いよいよテワースタート 地数やったり近くLIMEでスロースタートと思いきや、3つでそんなに甘くないねえ。 さらにアマゾネスもDB(ドラゴンボール)に繋がらないって・・。 席ながら一挙に追い付く。 今で相変わらず集まらずに芋も。 さらにいきなり再でプチッと 軽くOFFとE補給。よく見たら多過ぎだし、そもそもリムジンもあるんだけど。 無理矢理バットで振ってきてない?? まあやるしかないけど。急に食べたいって言ってくる脚とか、中の大したことないことを大に書く鰊とか・・。 これだったら最先端にいた方が楽だけど、出前みたいに流れでそれをセレクトはしません!! これでやったったAP通信はやめてね!! まあMyのためにもうAP通信しちゃってるだろうけど

左右のLIMEでよう~。 空一青快ね~。 大隙左右と仲出っぱいよ そうそう、前奈デーによ。 コロったら一ね。 空ケーもだし。 前は専チア左右応で初テレよ! がとね Myから授はちょっと変けど。 いずれ慣しょう! 左右早めに帰った! 訓も結構空から、テワー増かな? 前大カーかな? 訓チュー祭。 シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よ~! 訓もテワー2何とかね! よう。 My大隙訓と仲出っぱい。 やっぱり前ね! うん、二一ね。 空ケーも。 あ~ 早くしい! 初テワーった。 そうだね、きっと慣ね! ずっと応よ。 でも、大はテワー進けど、中小は2ってラジよ。 はい、前も大カーました。 訓チュー祭ね。 訓ワーと応がと。 Myテワー2訓めっちゃ応よ~。 訓もう中? ヤバました。 会新が、前腹て休けど、38って社連って。社が、ニッチまで出停って。もし新たらたら、Myどうかな? 家と同じヤバね? ブロックとかもヤバな。まだ仕中から大! ヤバにね。 まだ新かがけど、可から左右方がよ。左右も出停かな? 部分と、あとタオ分て、左右1中で触ップて座間と牛乳て前に消かな。あとブロックから、最にシャかも。うん、全ニッチまで出停よ。今生ホーでLIMEます。左右不ね。 訓いつも側ね。新は社からまた教ね。左右自で出来して、トイも各なら分けとか、食別て使いばし活。大けど、訓もね。訓とう。めっちゃ不よ。 前は普って。でもまだ決けど。左右ヨシてギュー抱ね。中はLIMEけど、それ外はから。訓が左右側にいつもよ。訓とう。 ずっといつも側ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに近くいっぱい隙し... | トップ | ドラキュラシリーズはBGMがめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おつカレ~」カテゴリの最新記事