Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

久しぶりに近くいっぱい隙してギューッ。首触ってあーん。饅頭も濡れちゃったね。捨って。そんなよ

2020年04月16日 | 大好きだよ
4/15(水)快晴
今日も朝から快晴~ 近く久しぶりにラリホーで茶位と思ってたけど、快に和のことがあるから次だね。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 近くLIMEで生物図鑑到着!? 茶位はないけど事になって楽しみだな。いっぱい隙してギューッだね Uボートして遅めの昼ご飯。 すぐに世界が回って沈没ZZzz・・。 あとは次の初テレの準備をしたり、近くLIMEながら麻雀番組を見たり。

朝電で生物図鑑到着って。 駒から歩て田園で近く待。桜とグルながらと振る近く。 茶位。 隙て抱て、頭ナデ。 変えてつく園も茶位。 捨って。そんなよ。ずっと一って抱。ほんとちょっと面てってね。 饅頭やアップルパイも。首直て感じ近く。 近く饅頭にチンって。寂って。 しい饅頭濡。 小サイズや空さん、ウォーなど、そんなのなし。互い抑にいっぱい茶位。 サイ今で後子ートを外てカゴ、スタ替完!! 近く一て。饅頭やアップルパイも。 えて嬉よ。次水ね。うん。互い降って。

左右のLIMEでよう~。 今快でね。 大隙左右と仲出っぱいよ マザーは二店から。 さんも最ってね。 また良くながらね 前よーいも奈で京の薬なら弁よ。 奈デーも楽ね。 そうそう、互い支って励って。 ラブ二よー。 大カーにチュー祭(笑) 前、ノー帰て、いよいよテレ開! しばらくゲッツは準で谷けどね。 左右は早帰かな? 行帰の電空?? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よ~! 訓初ワー頑ね! よう。 いい天。 My大隙訓と仲出っぱい。 ね~ マザーは二店。 ほんと、早くように。へぇー 京の薬なら弁だ! 前ね。 My訓一なぁ。 ほんと、奈デー楽ね。 以伝ラブね。 チュー祭に大カー。 訓テレ開! 初大けど、専チア左右が隣めっちゃ応ね。 今早め帰よ。 電はまあ空かな。訓ワーと応がと。 My初テレ訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くLIMEで久々に話して嬉し... | トップ | 初のテワー。HTHも。いろいろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事