Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

青銅のために残ってもらってホッと

2010年12月26日 | 日記
12/25(土)晴れ
もう6時過ぎてるのに外が明るくならない・・。まあ、もう冬ですからね。*(雪)* MINネットサーフィン+日記更新。*(鉛筆)* 今日はクリスマス・・靴下には参加者全員がもらえる商品のみで残念・・。*(泣く)* めっちゃ寒いというか痛いぐらい。マフラー+手袋の追加装備だす。引き続いてのSS+RSCで普通にGO*(びっくり2)* 行きの電車内でもグリン、グリーン。*(音符)* 鳥がようやく進化しましたとさ。*(チアフル)* 共に青銅のために残ってもらってホッと。*(チキン)**(汗)* 結構なお時間になっちゃいました。いつもとほぼ同じ。*(時計)* まだまだ難題は続きますが、だからこそ解き甲斐があるというもんですね。*(笑顔)*
帰宅後、録画してあった仮面ライダーオーズを見ながら晩御飯。*(パスタ)* クリスマスと言えば、やっぱチキンですね。*(チキン)* うまうま・・。いつの間にか世界が回って・・ZZzz・・。*(眠い)*

楽天証券ラッキーカブくじで当たり! 1ポイントゲット!! 星現在357ポイント星
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『仮面ライダー×仮面ライダー... | トップ | 一番のお気に入りはスリムクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事