Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何でつながらないんだあああ!!

2003年02月27日 | 日記
2/26(水)くもり一時雨
なぜかADSLの接続が上手くいかず・・。少し前にもこんな事があったよなあ。BBフォン自体はいけてるし、パソコンでチェックしてもボードは動作してるし・・。線を他のに変えても×。何だったのか!?
やっぱり5階だったようで・・。ドンパチはやめて下さい。大の大人が格好悪いですから。

仮面ライダースーパー1
バックアップしたVOL.3の方を見る。『5人ライダーVsキングダーク』敵は最強のコウモリフランケン。ってやっぱり背中には大砲が。大砲好きですねえ。
『仮面ライダースーパー1』このハモリオープニング懐かしいです。スーパーワン!! エレキハンドや灼熱ハンド?、レーダーハンドなど5つの腕で世界を守るライダー。映画なんでやっぱり最後は敵の怪人が大量に蘇り・・。復讐兵団だそうだ。そこへ8人ライダーが駆けつける。
1号ライダー、2号ライダー、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガー、スカイライダー。今回はライダーマンもライダーキックを炸裂させ見事怪人を撃破。結城さんやりました!! 龍の形をした敵の飛行物体を冷気で凍らせバイクで空を飛んで突進。無謀です(^_^;)
あと、見たいのはやっぱり10号ライダーZX(ゼクロス)か。どんなライダーなのか。ブラックRXの終盤をレンタルしますか。今度のライダーマンの活躍も楽しみ。

キン肉マンGBA
正義超人への道モードをクリア。操作にもだいぶ慣れてきた。やっぱりタイミングを合わせてキン肉バスターやキン肉ドライバーを決めるのが気持ちいい。時々、CPUがベストタイミング?で墓場のクソ力を使ってくるのも笑える。
次の使用キャラはバッファローマン先生。初戦がキン肉マンよぼよぼ(笑
必殺技はハリケーンヒート、ハリケーンミキサー。ダッシュからのタックルやラリアット、その場ドロップキックも使いやすい。

キン肉マンGC
ケビンマスク、シェイドでクリアしロビンマスクとブロッケンJr.を出す。キン消しもだいぶ集まってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リングに 稲妻走り 炎の ... | トップ | 管理人さんの視線がアツイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事