Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

次からは出来そう

2007年02月19日 | 日記
2/17(土)くもり雨
ここ最近こたつの番で睡眠不足気味。*(眠い)* 今日もかなり寒いです。*(結晶)* 明日の大規模な*(はてな)*模様替えを前にあちこちダンボールだらけ。これ何なん*(はてな)*って質問が相次ぐ(大袈裟)。だ・か・ら・・来週分かりますって。*(ニヤ)* 7の合間にあれこれ処理と指示+フォロー。*(汗)* ファーストW。*(ジュース)* EB調査で今日もゼロ。*(チアフル)* やっぱり常備P(駐車)が変なのかな*(はてな)* 土曜日は人口密度が高くて活気ありあり。新しい風もビュンビュン吹きまくりです。*(チョキ)**(笑顔)* 海中時計はやっぱりペアか・・。*(時計)* 超ハイスピード飛び猿でバンバン進めて・・分かりますでOK*(びっくり2)* 結構ヘロヘロ。明日の模様替えもあるから早く帰りたいのに・・知る。*(驚き)*

笑いの美学らしきもの
「音」を純化してゆくとデジタルに還元できて、爽やかに三つ又の鉾にツッコミ。*(ニヤ)* ツボをぎゅうっと押して気持ちいいって。(^^;)
http://www.geocities.jp/inutorikoya/akino/warai.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知っているのは私だけ | トップ | 次は自分の後片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事