Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

まあ、ちょこっと分かるようにはしておくつもり。ほんと諦めずに頑張ってよかったね!! おめでとう!! 近くあるね。ピカッと快と同じ。気付いたかな?

2022年08月14日 | おめでとう!!
8/13(土)快晴
やっとこさで週末。空一面青空で快晴~ 昨日は久々の石アタ。お盆休みということもあって大盛況超久々のちゃんや差もあり 香ってもでテンション↑↑↑↑↑ ただ、酔っ払いとベテランの反対側がちょっと調子に乗り過ぎだね。 こんなご時世ですから。 左右は前頑張って、今日は有かな? 近くは相変わらずロック中・・。和があるから正直嫌だなあ。 完全に外しとこうっと!! まあ、ちょこっと分かるようにはしておくつもり。ほんと諦めずに頑張ってよかったね!! おめでとう!! はあ? 鰊でようやく共電か・・(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 こっちは出前の窓を拭きまくってるのに遅過ぎだね。せっかく????? なくても何の問題もないけど、My分さえせずに大迷惑メールで何言ってんのって感じ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 像で外野がちょこちょこ挟むなって!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 リターンズ。2021年11月5日放送回。丸ごとって、そんなに感動回だったかな? ラジコンカーを宙返りさせるやつあったなぁ。 あとは臭い匂いを嗅ぎたい変態女。 イカ臭い旦那のちんちんとか、自分のオマンコでも臭っておけば?? リャマの口が臭くてお気に入り~ いかりや長介のはウルッと。 毎日楽しいって、そんな人あんまりいないからね。たまに楽しい日が来るから、何か毎日生きてんじゃないの? 放送当時も思ったけど、竹山探偵ほんといいこと言うねえ

最先端に入っていろいろ角煮。和はいいけど、周囲の6kgとか全然考えてないよね 渡ってまさかの下駄!? 花火と合ってるねえ 終わると、和しかないような。 近くあるね。 ピカッと快と同じ。気付いたかな? 眉でまさかの食パンでチャンポン ヨシッと恒星格好全く合わず。 公式試合とは違います 22kmをオンで研いで、どちらもまずまず。 大4つのテーストチェックでどれもよく覚えてるなあ。 モリッと座間なしで残念。 ワンあったっけ? また、三つとヨシッとショいなあ。 出前らやってないやろうな????? サコッと花に席で大丈夫? コロッと?? 渡っての連続コンボで苦しめるって・・。 もうって帰りますよ!! 一なんで!! あとヨロシク!!

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前行帰に雨よ! 今空一快~。 今大隙左右と仲出っぱいよ~。 前超集ードでした! 左右ヨシね( i_i)\(^_^) 今有かな? 訓今新研で専チア左右応よろです。肺がとね。 こん優て訓超幸です。 ちな連し、再研も何なし。 まぁ、バ上で諦けど。 連大大カーね。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓長谷ね! ばんは。 訓祈がとね。 My前帰雨よ! My訓仲出っぱいよ。 訓応で休よ! がとね! 訓研です! 専チア左右めっちゃ応けど届かな? 訓そう嬉よ。 それバ上呆ね。 無過よ。 そん上てほん訓毒。 前大大カー。 訓長大けどあと何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ちゃうと言うかやるし!... | トップ | バインでLは超久々。さすが下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう!!」カテゴリの最新記事