Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

世間は正月三が日。でも今日からがっつり仕事始めですよ!! 仕事始めよりもあっちを早く始めたいよな

2018年01月04日 | おつカレ~
1/3(水)快晴
世間は正月三が日でも今日からがっつり仕事始めですよ!! 仕事始めよりもあっちを早く始めたいよな TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 まだまだTVもお正月MODE。 マシントコロ。謹賀新年で始め。

入って何この普通な感じ。 K地域で窓が空きまくって麻痺だなあ 古く通って穴好きだねえ。マルPでアップ。山もグッド フックで相変わらず便だねえ。 まさかの末に笑ってかあ 鍬で鼻からだしちゃう!? 仮でMISSユニバースとは。 坂の恒星格好でザッツ。 中で数も全く溶けないねえ。 靴半分 寺の+αでアリナミンEXはアウト!! 三角マズマズ。席でパズに大苦戦。 それにつけてもシャーベットだなあ。

YOUっちのLIMEででした。明け7ハード 声優だね―。 確かにいいかも。 までかな? またま~す(笑)

数のLIMEでよ―訓。新訓ったね。 座間だわ。 訓けど(笑) なんとなく コースよ~。ったね訓。 数よー。 裏ないよー。 前みたい。 始め7ます。いつ? あっ。訓だね。ちょ。7です。れ!! 数さま~。 明け7ちゃった。 2ばっかり差!?って。始め? はじめ!! じゃろが!? 別! さっきヒンました ヒンくれ。でも訓後Myから次かな。キー50よ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんのエネルギーを貰っ... | トップ | カレーなのにそこに熊の置き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おつカレ~」カテゴリの最新記事