Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

スロウ過ぎ。内側乗り過ぎ。出前らのその状況で次のミート意味ある?? ほんと帰省だけ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆

2021年03月31日 | やれ!!
3/30(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は近く夙デー。 沿い桜がきれいだったね。 近くLIMEで前などなど TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入って角煮もする間もなく、山で反射ばかりに喝でウルッと。 木でスロウ過ぎ 丸く研いでにZsと多過ぎません? 南で砲台で内側乗り過ぎ 山でなぜに図で酸性??? 世界からだと肉がつかないかぁ。 市でもうプレ不要 OFFなしでようやく追い付く。 表を誰でもはいいけど、鰊の味加減は大迷惑メール。 出前らのその状況で次のミート意味ある?? ほんと帰省だけ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆

左右のLIMEでよう~! また、前おに訓とこ見ね(笑) 左右とき振。 左右も同じ気嬉よ~。 近くの園や沿桜も満。 眺と隣左右して。 気いつも繫から 肺がとね。 前で痛マシから大よー。 ただ、何でかが?けどね。 互いやっぱり二は以伝、相相でラブ最ップル~。 前二で超盛ねー。 始仕乗の大大カ-。エネチリかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 末まで大けど何とかね! 訓も始仕何とかね! よう! カワおに訓えて嬉よ。 ね~ 二気いつも一。 いつも隣って。 だいぶった。 けど、不だね。 そう、二は最ラブップル~。 うん、二盛って、超ね。 いつもエネッチリ過よ。 抹ケー→チョケー→菓子っぱいの大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓始仕大けど何とかね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は近くと夙デー。一緒に... | トップ | こちらからで京ます!? あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やれ!!」カテゴリの最新記事