Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

おおっー!? めちゃくちゃ久しぶりにベテランダブル!? スパイダーマン!! 林家木久扇のラスト!? これは見ないといけません!! そして台本通り?のまた来週!!で大爆笑。さすガっス!!

2024年04月01日 | 興奮度MAX~!!
3/31(日)晴れ
晴れが続いていい感じ~。 今日は日曜日~いつもの日課をこなしながら、途中で波の予っと。昨日は、最先端で小ちゃんの怜後は24kmの研いでがスタート!! いくら出来てもパズで溶けないねえ。 まあそんなもんですわ。 TVを見ながネットサーフィン+日記更新。 今日でアタのバックはラスト!! どんな感じになるのかな? めっちや古くてレアなのとかばっかりにしないでね。

さてっとスポーツに行きますか カーでハゲに猿。 猿は来ると思ってましたよ。 おおっー!? めちゃくちゃ久しぶりにベテランダブル!? さらにベテラン風で全く飛ばなぃ赤飯もあり黒はなしかぁ。 若めの黒い反対側はあり あとはハンサムにみん、ダブルハゲ、ちゃんに猿。斉藤さんまで。バックはラストだから集まった感じだね。少し後からもハンサムがさらに後でいつもの所へベテラン風で全く飛ばなぃ赤飯がゲッツみたいに右前だけど大丈夫かなぁ。みんな結構動きますよ ベテランは左、ベテランの反対側は左後ろ。ハンサムとハゲダブルにみんは右側へ。ちゃんはベテランダブルの後ろ、猿はベテランの左。テランからLAXのXなって そんな強引にバットを振られましても・・。 バランスから前後。サイドに手を付けてダウンアップ!! スーパースタ~。 キャントゥーゲーザで足をピンピン。波を意識してのウェイブダンス 前後で下と上で叩かずにクロス!! カーでダウンアップ!! 左右にギャ!! 満員御礼で左右にワイダーはリムジン。 それならばで上下に!! ギャからカー!! さらにカーが前後になって。曲も爽やかでいいねぇ。 前後からサイドで四角!! シャからジャでスタート!! パンチからダブル。ヘギョン、ヘギョン!! ダブルニーからバックにクルッと。左右にスーパーからシャ!! チョッチョッー!! スパイダーマン!!でベテランダブルと前にポーズ。 めちゃくちゃ気持ちいい~ スケートからラン。次はハイ!! スリーからジャンプスケート!! 合間に片手を上げて、逆手で斜め上を指して!! ビーバータグジャ連発!! 腕立て連発 キープから足を寄せていって戻して。片足上げてチック、チック、チック、チック。バックレンジで片腕をビシッと上へ!! 入れ替えて時計の針!! ウオーオオ、ウオーオオオーオオ。ベテランも歌ってるけど遠慮はしませんよ!! 片足を連続アップしてキープ。次は横に!! みんなで走って。 ゴー!! 中央へ。オーオオオ~!! 分かれずに早いペース。次々変わって、タップをダブルで付いていけてます? フォーでも斜めにアップしたり踊ったり。とにかくやりまくり~。 ベテランの反対側もめちゃくちゃ楽しそう 後で、イントラが言ってたのは35kmらしいけど。そんな古いのコリもありません。 巻いてヒールジャから上下になって。フォーで手は横からパンチアップ!! 次はフォーで手は横からキックやパンチ!! パンチアップからキック!! キックやパンチを連発!! 次のヒールジャから左右に大きく!! ベテランの反対側も大きくしてるねえ。 さらにLAX!! ベテランの後に続いて、おいっつ、おいっつ!! ゴーーーーーーー!! キックやパンチを連発!! ラストは、ベテランがL、その反対側がA、Xを何とか決める。 ベテランダブルとハイタッチ。 ワーは再びヒールジャ!! ベテランの反対側がいきな左右に大きく!? フォーからシャ!! 次はフォーでパンチからパンチアップ!! スクで両手を下から横、上にしてスター!! 前からハイ!! バックジャからジャしてスター!! ジャからハイ!! 合間にみんなで手を叩いて。 ヒールジャをさらに左右に大きく!! 盛り上がってきたああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!! ジャでベテランに合わせておいっつ!! ハイで集まってうおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!! 拳を突き上げててうおりゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!! ベテランダブルとハイタッチ。 さらにちゃんとも 片足を伸ばしてパル 再度でクイックイッ クールはテンアウトオブテンをみんなで歌って。 ボディ~テン、タッチテン、エナジ~テン










汗を流して近くの便利で軽くE補給。今日は小ちゃんの餡がないから余裕っちのペース!! 近くにまわっていつもの感じ。帰宅後、ガッチャ見ながら遅めの昼ご飯。 まさかのれんげの変身??? さすがになかったけど、5つのコズミックパワーでの攻撃に興奮度MAXでした!! ライダーキックの力で温泉を掘り当てることが目的だったとは・・。 そんな利用方法があるんですね 見終わってTVに戻したら、笑点が始まる直前で、林家木久扇のラスト!? これは見ないといけません!! 黄色と言えば戦隊モノでもおバカキャラ座布団運びは安定の山田くん!! 犯罪ネタ多しの小遊三も何か疲れちゃってるような。 好楽は司会が昇太になっても嫌われてる? まあ、ほんとに面白くないからショーがないけど。 私はキック王がいいですねえ。 出演者と会場全体で黄色いタオルを振る最後の問題はウルッときちゃいました 感謝を込めて座布団を木久扇さんの前に積んでいくメンバーついに見えなくなって墓標みたい俺が映らないじゃないか!! いやんばか~んの歌もいいですねえ。 そして台本通り?のまた来週!!で大爆笑。 さすガっス!!

静かにLIMEでなっております。長入決まりホッとます。ございます ちは~! 長入決ったです

小ちゃんLIMEでございます! 前怜相ました。めちゃ界隈でしょ〜、れん。 前、おに久てだい餡な〜が、ぱりあんです泣 理より気ね。 前、千5後、餡1たらいいあとたら、前電て「1いい?」と。2理ちゃっだなと、丸ほと違した。後奈ので、奈送ですが、晩後泊怜め、餡たらたいって電あり…。れん独ズルってて。あれMy反のに。 そし、わざ奈のになん!笑 そんワガので帰ました笑 帰、城ピンで寄。れん2ホン平〜。春グン伸が難ね…ばんは~! いつか怜相る~。 まぁ、めちゃ界隈からけど。 結か気だし。 腹プニ~。 まさ餡気大過ぎ。 理前にその大て何がかが?かと肺ます・・。 餡やすいってに、帰なん!ってね! 怜Myちょ構と、餡見ました。 まぁ、別けどなか難です。 これ誰ない?(笑) 城ピン綺ね。 一、ちさかってよ。 今ので送ね。ツッチ24新研ます! めちゃけど、小パズ1で3ました。 もち本パズけどね。 今って負ですぐ訳未も不でもOKですよ。 ちさ、パズみる?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも、いつかは咲きます!!... | トップ | 4月も今日からスタートです!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事