Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

でも、いつかは咲きます!! 雨だっていつかは止むんだから!! キンタマでけえなあ!! 俺はオマエが好きなんだよ!!

2024年03月31日 | 出る度に徹底的に叩くから覚悟しとけよ!!
3/30(土)快晴
やっとこさで週末。天気はすっかり回復して快晴~。 暖かくなってきましたこれでようやく桜も咲いてくれるでしょう 去年はとっくに咲いていたのにね。 外国から来た方々も桜が見れなくて残念でしょう・・。 でも、いつかは咲きます!! 雨だっていつかは止むんだから!! 昨日は、橋アタで曲変えていただいてありがとうございます!! 格好付けて歩いていいんですよー。 当然格好付けます その後は、最先端で小ちゃんになっちゃう・・。どう見ても小サイズと同じなのに界隈なあって・・。よく分かりません!! 今日は、何といっても24kmを研がないとなので・・。どうしようかなあって。出来るのは分かってるからね。そこじゃないって、まずはその前フリかな? あれも使って、こうやって・・。まあ、なるようになるでしょ!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 局長代理は、桂二葉。探偵歴10年の前田さんはまた飛ばされちゃう。 いろいろあって実質9年半ですけど・・ まずは、ドラゴンゲートの斎藤了にリングの上で告白。バツイチの服部理枝(45)は、首元とか完全にババアやん!! まだ生理はあるかな? マスクを付けて全身ピンクのハート・リー。愛を込めてリーを贈る。だ・か・ら、キショいって・・ ヘッドロックからキス。 おいおい、何ギブアップしてんだよ!! 何でそんなにイケメンなんだよ!! 後ろから羽交い締め。キンタマでけえなあ!! 俺はオマエが好きなんだよ!! 告白するも既婚でサイクリングヤッホー!! もっとくださあぁい!! このババアど変態か!? 続いては、真栄田探偵が怖い小森友葉(15)。顔がオカンに似てブッサイクだなあ。 処女で男を知らないからでしょ 五感を絶って泣き出しちゃう。 声もダメで声も変える。 以前同じ依頼をして克服したオバはん、北田女久美(53)は再発してました。 真栄田被害者の会で二人が抱き合う。テントの中で密室を作って3P 二人とも見事克服 最後は、結婚の挨拶で父に夫を殴って欲しい。返品不可だから!! まあそんな感じの残念な顔だよね。 それにそんなドラマみたいにならないって・・ 娘が連れて来た人なら間違いないって、娘を信頼してるからだよ!! このバカ娘が!! 殴る訳ないだろ!!

最先端に入っていろいろ角煮。ムラッと遊遊で充実野菜でOK!! 絵を描くことも練習OK!! ヤーをながら伸びでアップルパイなあ。 足パタパタで饅頭ハムハム おにぎりに谷の共電。小ちゃんで溶けちゃったよね。 ポケポケっと。少しでも餡に集まるように・・奥の細道で温度調整。スペシャルなとこ見せてもらいましょう!! 表裏あり過ぎ。 ない所では三つ、アマゾネスと捨てですからね!! あと、当たり前のことして鰓呼吸止めたら????? すぐに変わるのもね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 だから、使えるとこで使うのみです!! それがスペシャルですから。アマゾネスとは違いますよ!! あと、小ちゃんに大きく嗅いでのAP通信見え見え!! 出前は幕なしです!! シチューの仕込みしながら、アマゾネスで数値?だったら意味ないでしょ!! 地数についてが出前の唯一の役だよ!! 専ないないって、もうケロッグ飽き飽き状態だし・・。 上のお好み焼きと他の回しでいつまでするつもり????? そんなんじゃあ上にさらなる上に引っ張れないでしょ!! いよいよの24kmで・・。やっぱり出来るの出してるね。 特に黄味!! 同じって饅頭とか食べてないよね どこかで見たことあるリターン。 まあ、それでも。 パズで溶けないねえ。おおっつ!? ひらに注目!? ナッツでいきなり近付いてくり 一番楽しみかもカモ。鳥肉弁当で相変わらずも・・。んんっつ!? どんなマジック?? 共とあるんだろうけど、今はスマート使って一瞬で凄いねえ。 まあ、それでも一瞬でも真でこっちだけどね。 だからOKしてんだよ!! サコッと回転して何切れ????? 出前じゃあないけどね。 おいっつ、ったか??? まあ、まあ、まあ・・。悪くないので。 あ~あ、Myだったかも? 明日でごめんね。L後もあれこれ。 野原で明日から、すぐなのに分かってないねえ。 やっぱりいいでしょ。そして、こっちも。何度も繋がらず・・。リムジンって言った瞬間 ふーん、そんなのに攣られて1回からかあ。だ・か・ら、リムジンだって!! 聞いてた????? そんな脚は要りません!! まあ、他のだったら一瞬の地数にってなっただろうけど・・。こっちもセレクトしますよ!!

左右のLIMEでばんは。 訓今長大けどあと何とか乗ね! めちゃ応よ〜。 今明2大ね。 ほんでした! 次疲ね~。 左右ばんは~! 応がとね。 左右応で明連今と何とか乗よ! 左右ツッチ休もなかっくりね。 でした! いつ便利ったら猫ました。 猫癒ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1年以上経っての0328... | トップ | おおっー!? めちゃくちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出る度に徹底的に叩くから覚悟しとけよ!!」カテゴリの最新記事