Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

おおっー!? あの粉にジャンプニーが高いヤツ、二日酔いも。ラストはみんなで並んでる気持ちで思いっきりキックやパンチ!! 近くとたらチビのかのとかバレーにチラチラ見られちゃって。そんなに興あるの???

2021年07月19日 | レッツラGO!!
7/18(日)快晴
日曜日です!! 昨日に引き続き今朝も快晴~。 でも、めちゃくちゃ暑い・・ 昨日は最先端で怒涛・怒涛。 いろいろあるわなあ。近く際吹きはダメでしょ。 達しても完了!! おNEWも発車出来たからOKでしょう 今日も前に続いておNEWの同じイントラでダブルアタ!! 後ろは近くもあって盛り上がりそうだね やりたい放題を見ながらネットサーフィン+日記更新。 

さてっとスポーツに行きますか まずは石のアタから。いつものように生が割とあるなぁ。里のデカいオッさんもあり。おじいちゃんに赤いヤツ。 サーのさんはなしか。 前で疲れちゃったかな? おおっー!? あの粉にジャンプニーが高いヤツ、二日酔いも中央の一番前が空いてるけどやめて二列目へ。チビに譲るも景色が何たらでハチマキ チビは左後ろへ。ちょうど映らないからいいかもね 若めのダブルがよくあるけど、どこなのかな? まあいいっか。前にあの粉達が騒いでる。星の時じゃあないんだから止めて欲しいよなぁ。 おNEWもすっかり慣れた感じダウンアップ!! ビシッとみんなでポーズを決めて!! ここでパフォ!? あれ? チビやってないんじゃない?? ちょっとガッツ早かったか。 生ではバッチリ決めたいところ。カーからギャ。セカンドから左右に大きく!! 前後マンからレンジ。スキーから腕を回してスリー。さらに大きく。 レンジ連発からのハイ、さらにビーバー!! レンジ連発!! 最後は拳を地面に突き刺してうおりゃああぁぁ~!! イントラからイエローカード。また鼻出しがいるのね。 レンジからサイドを決めて。あの粉も決まってるねぇ 腕立て連発。 キープからクルッとでチビが変な感じ。手首痛めてんのかな? まぁ、知っちゃこっちゃあないけどね。 サイドから足をトンッ。今度は8回。 ジャからもトンッに8回。 合間は入れ替わらないからリズムをとって 左右からダッシュ 巻いてサイド。前でサイド。後ろで手を上げてGO!! キックやパンチを思いっきり!! セカンドからさらに大きく!! ラストはみんなで並んでる気持ちで思いっきりキックやパンチ!! アップからC。クロウ。引いてからのテンがキツい。 クールでポーズを格好良く決めて 何とかもったって感じでフィニッシュ 軽くE補給してオクラ見て生へ。 しばらく休憩して近くと合。あらら、マスが大変そう。 何か忘れちゃうねぇ。 前の際吹きなどしながら向かう。近くとたらチビのかのとかバレーにチラチラ見られちゃって。そんなに興あるの??? バレーはハンサムとうまくいかなかったみたいだし、チビのとこは停? 近くに合わせて左側へ。二人で並ぶ。チビのとこも中央一番前で並べて良かったね!! 後の方が動きやすい。 でも、レンジとか腕立ては無理で。 いきなりのパフォは反応できないよね。 前に説しとけって!! ギャでカーが分からずあたりそう。 訓で良かったね。 右前の赤飯もイントラにつられて間違えまくり。いつもあるのに覚えられないのかな? ニッチ専用ザクとか?? 後ろが詰まってるから前気味にマット置いてるのに分からないかなぁ。 自分の位置はここみたいな。 周り見ろ!! 何かイントラが次の代打が気になってか、信号かなかったり間違ってたり。 まあ、しゃーないか。 巻いて最初からキックやパンチを思いっきり!! ゴー!! 終わって予すると前 祝があるからなのね。 便利で軽くE補給。和がって・・。先に欲しいなぁ。 何か当たり前なんだけど、ゆっくり出来ない事が増えてきて。 やっぱり・・。

Uボートして、剣を見ながら遅めの昼ご飯。 さらにフューチャー 世界が回って大沈没・・。 目が覚めたらこんな時間!? 見たら、ヨシッと何で言った??? 城でマズい事になってるなあ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に朝から空一面の青空。... | トップ | セクシーあ~ん。早く入れて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事