Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ほんと仮面ライダーっていいなあ

2011年04月05日 | 日記
4/4(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート*(びっくり2)* そして、長期MODEからも開放だす。*(ニヤ)* 朝がゆっくり出来るのはいいですねえ。しかも早めに帰れるから、やっとこさ『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』を見に行くことができますね。*(映画)*
http://www.all-rider.jp/
5時過ぎに目が覚めて、ゴロゴロしながら携帯などを弄る。*(携帯)* モンプラ外伝では、ユキオンの強さがカンストしたようなので、あとはサブ育成がポイントになってくる。サイト情報によると、モンスター育成のポイントは以下の通り。*(ペン)*
・野生モンスターを倒した際のステータスボーナスは「すこし~」の時はリーダーにのみ、「かなり~」の時はサブメンバーにも加算される。
・対人バトルでは経験値しかもらえない。
・リーダーのみ画面表示通りに経験値を取得する。サブは画面表示の1/2の経験値を取得する(小数以下は切捨て?)。
・対人バトルで得られるのは経験値のみ。ステータスボーナスは得られません。
ふむふむ、第2話で鍛える場合は、オネムシ→元気すこし、センコン→強さかなり、カミツカイ→強さすこし。バトル時以外の経験値は1なのでサブは貰えない事に・・。他の方がオススメしている第6話だと、オネムシ→元気すこし、リーフラ→強さかなり、ニャラシ→強さすこし、ギザラシ→強さすこし。経験値は2なのでサブも1/2の1ずつ貰える。ただ、サブの強さを鍛えられるリーフラが出現しにくいみたい。まとめると、第2話だと第6話よりサブのレベルアップがしにくいが、1回のレベルアップでボーナス分の強さがよりたくさんのってくるって訳。ステータスを第1話や2話でアップさせて、経験値を対人バトルという人もいるみたい。私も早速バトってみるが3連敗・・。勝てましぇ~ん。*(泣く)* レベルが上がってもステータスが強くならないと意味がないので、今後も第2話で地道にレベルアップする事にしま~す。果たしてこの判断は正しかったのかはいずれ分かるでしょう。
http://www.monplawiki.com/
ネットサーフィン+日記更新。*(鉛筆)* 某Drive MapとFilmeにもアクセス。*(地球)* 容量MAXチェックは相変わらず。^^; リスクは早めにカットしておいて、おNEWのPSS+SRLでGO*(びっくり2)* 行き帰りの電車内でもグリーンショット!! ドラコレでは、幻獣の塔300Fクリア後のカバン持ちビッグフットを倒してカード枚数ア~ップ*(びっくり2)*
http://www1.atwiki.jp/game_memo/pages/16.html
着くなり最速で情報確認&アクション。あっという間に終了*(びっくり2)* あららずっと巡礼してたから周知の事実だと思ってたけど。今ごろになってなぜ?? 相変わらずの意味不明。これは要確認です。とっとこ帰宅っと。*(新幹線)* ちょうどいい時間に着きました。観客は数えるほど。『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』をゆっくり見れますね。*(ニヤ)* まだ見ていない人が大半でしょうから詳細は一切書きません。*(ペン)* 今回の映画でほんと仮面ライダーっていいなあって思いました。1号と2号の大活躍にお父さん達も大満足でしょう。そして、まさにオールライダー*(びっくり2)* ラストの怒濤の展開は、まさにゾクゾクするね。
http://www.all-rider.jp/

キン肉マン二世
コンビニで立ち読み。*(本)* 時間超人組VS万太郎+ケビンマスク。万太郎のカオス発言連発に拗ねちゃうケビン。そんなケビンにカオスが万太郎と一緒に戦ってくれと語り掛ける。その間も時間超人組に一方的に攻められる万太郎。死時計の刻印(デスウォッチ・ブランティング)を仕掛ける時間超人組。*(青ざめ)* これをきっかけにザ・坊ちゃんズ復活ですね。
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/nikuniku.html

けずろっとで当たり! 1ポイントゲット!! *(星)*現在2888ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブウ編やGTもいつか放送して... | トップ | 読み込んでエラー??(バグか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事