Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

いろいろってことは隙ってことなの????? ノッポで乗り越えてる!? ジャイアント馬場か!! これってキセルだよね。ニヤッもダメ!!

2023年02月11日 | ある意味最強伝説!!
2/10(金)雨
今日は朝から雨。 大雪が降ってる所もあるみたい。 昨日は平らでいろいろ。都ってなんでなの?? カレー??? いろいろってことは隙ってことなの????? ほんで餅餅遅いんだけど・・。 後から探してたら遅過ぎでしょ。 所詮大が臭せえだからそうなっちゃうわな(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 芸能界グループ活動の㊙事情SP。嫌いやわ~!!

石波で命の洗濯(エヴァンゲリオン風)。それにしてもジジいが普通にしゃべっててすぞ!! 香って軽く挨拶とっとこハム太郎で降りないバカ!! お前のことだよ!! 次はノッポで乗り越えてる!? ジャイアント馬場か!! これってキセルだよね。 最先端に入っていろいろ角煮。22kmであちこち分からんままミートしてるなあ 富士を研いで相変わらず超ジメ。 初実験でいきなり大変。 中の6kmミートでいくつかヤバそう・・。 1問目のミートでヨシッとに鰊。明るく角煮。次のオンはそんな感じかあ。ヨシッと6kmのミートで過ぎ。 ニヤッもダメ!!

左右のLIMEでよう~! 左右も同じ嬉~ 今雨。 左右行帰に雨ように。頼嬉~。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 次マス緩ね。どうやら・・。 おおっー!? 連大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! 祈がとね! 訓行帰も雨ように。専応団訓いつもね! 今ます! ほん怖ね。 My懸ます。 前宮ジャら大大カ~。訓ワーと応がとね! 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でJOYが6位??? たかみ... | トップ | 確実に勝てる相手から潰す!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある意味最強伝説!!」カテゴリの最新記事