Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

あなたの笑顔と笑い声

2007年02月01日 | 日記
1/31(水)快晴
朝起きて仮面ライダーカブトのDVDをバックアップしながらネットサーフィン+日記、もう1つのサイト更新。*(コンピュータ)* パソコンの調子が悪いなあ。いかれちゃってるのは私と同じか・・。朝風呂入りながら、いよいよ今日で最後だなあって。*(温泉)* 担ぎの髭を剃りました。受験生達はそれぞれ頑張って納得の結果を出してくれたし、あなたも最後までついてきてくれた。担ぐものなくなったから・・。今日は力水を飲ませて下さい。*(ビール)* 最後のAC後、4の合間にあれこれ処理と花束を。手伝わせて気付かないように搬入。*(汗)* 最高の怒りコンボも時が近付くにつれて↓。自然と・・。そして、別れの時が。いろいろ考えてたけど。花束を渡してありがとうございましたって。目に涙を浮かべるあなたを見て私も・・。*(うるうる)*
感謝の言葉しか見つかりません。あなたの笑顔と笑い声に何度救われたことか。自信を持って羽ばたいて下さい。いつかみんなで集まって昼食ができるといいですね。あなたを誇りに明日からも頑張ります*(びっくり1)* お互い頑張りましょう*(びっくり2)* 本当にありがとうございました。

帰宅して晩ご飯のおかずに『のだめカンタービレ』のアニメ版。*(テレビ)* 自称・打楽器の女王真澄ちゃんの登場。クリスマス*(ハート)*千秋とデート杯―両者敗退。来るなほっといてくれ・・、最悪のアホだな。*(コメント)* オケを首になって落ち込む真澄。あのう、3人でアンサンブルやってみませんか*(はてな)* とうとうのだめにまで忘れられたか・・。この曲*(!?)* オレの作った曲・・あいつ1回しか聴いてないのに。他人の世界を羨んでいても仕方ない。自分の世界は自分で変えなければ・・。そして、12月24日クリスマスイブ。
http://www.nodame-anime.com/

大井川水系のダム(井川・畑薙・長島)
大井川のダム。開門時間を拘束されるのが嫌だってK持ちません。*(携帯)* あっさり繋がって・・。^^;
http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/Dambinran/binran/TPage/TPSyosi15.html

キン肉マン二世。
ブラーッといつものコンビニに寄って立ち読み。*(本)* もしかしてまだ今週分を読んでなかったかなあって思ったらやっぱり・・。スカーフェイスVSセイウチン。残虐っぷりを発揮するスカーフェイス。ベルリンの赤い雨を失ったジェイドとのタッグ解消か*(はてな)*
http://www.accessup.org/anime/comment.asp?file=Kinnikuman 2`manga&wanted=p

今日のラッキーくじ
2日連続楽天で当たり*(びっくり1)* 地道に1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在500ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の最後までいつも通りに・・ | トップ | ここにあなたがいない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事