Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

最後の最後までいつも通りに・・

2007年01月31日 | 日記
1/30(火)快晴
新天地へ向けてのネット手続きが完了。これで移動後も安心ですな。今日こそ・・。*(チアフル)* 髪型の変化に驚き。*(驚き)* いよいよなんだなあって実感する。ACフル後、4の合間にあれこれ処理とインスト完了。ギリギリどえす。*(汗)* チェックで何も見付かりませんでしたけど。*(コンピュータ)* 嬉しい報告にみんなでお猿の真似してウッキー。良い記念写真が撮れました。*(デジカメ)* 担ぎにまだ壊れてんの*(はてな)*って。新しいのを買う必要はありません。もうすぐラストランは終わりますから。国勢調査でF量感、プレビューにJ小さいけど・・。*(天丼)* 最後にドッカンへる。いい加減な事は許しませんよ。*(激怒)* 最後の最後までいつも通りに・・。私も変わりません。
帰りに地元のツタヤに寄ると仮面ライダーカブトのDVDが*(!?)* ちょうど店員さんがケースになおしたタイミングで・・。超ラッキーで即行のレンタル。*(DVD)* それにつけても66分って短すぎません*(はてな)* これまでの仮面ライダーもそうだったかなあ。まずは明日バックアップしてゆっくり鑑賞しようっと。明日は・・。いつも通りにできるかな・・。頑張れよ、男の子だろ*(びっくり2)*

過食症の迷路
昼一から迷路の出口を探して汗をかく。*(汗)* 今日は幾分マシ。(^^;) 爽やかにのだめバッグは*(!?)*
http://www.hpmix.com/home/sarahati/

今日のラッキーくじ
楽天で当たり*(びっくり1)* 地道に1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在499ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3日・・ | トップ | あなたの笑顔と笑い声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事