Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

やります!! 餡で風鈴って!? 今から小ちゃんとそうかもで土器。だから通らなかったってそこまで言われるとは・・。仮にも長くつもりだったら、その最先端にいろ!!

2024年02月29日 | ズレズレ~
2/28(水)快晴
今日は寒さが緩むみたいでホッと いつもの日課をこなしつつ、ホッとしてたら・・小ちゃんLIMEで餡がない・・ ニッチもないないって行ってたけど。 大丈夫なのか肺・・。 すぐにそっちと思うけど他だし、入ったこともないし・・。 近くの時もそうだったけど、他だとほんと無力なんだよなあ Sサイズでの守りと西の連続コンボ、さらにモミの麺類。 やります!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入っていろいろ角煮。モリッと後で勢揃いで数数もすでにハンマー・・。 やっぱりAC電源が遅過ぎ 小ちゃんじゃなくって洋いで!? 準で動いてたのね。 ニッチように!! モミの麺類で座間が新しくて界隈~。 ちょっとハムハムキツいけど 山で厳しく出来るかな? いったんコンティニュー!! 触のF(フック)で牛乳が届いてション↓↓↓ しかもベーコンレタスバーガー。 下も出前と同じで9kmの脚だし・・。 実験不要なのに来るの? ベーコンレタスバーガー過ぎは来なくていいけど・・ ふじっこ煮の次の仕込みを完了 谷のふじっこ煮を後ろから守って、天才に真空とさすがッス 餡で風鈴って!? 今から小ちゃんとそうかもで土器。 小ちゃんとアリナミンEX 次の世界とサコッと実験ダブルソフトクリームはどんな味かな? 上がったら小ちゃんから入って来てオープン。 再度の天才に真空。 西の連続コンボで実の共電。うまく回せるかどうかがポイント!? ニッチ送ってくるように!! アマゾネスとバカ経で有料で立ってとか、咳き込んでとか、車とか・・。やりもしないのに白が勝手過ぎ。 柵なしのリアルもなしで(呆呆呆呆呆呆呆呆呆 何度もリピートで学ないの?????? おNEWのレポからWの営みについて共電。 大きく内側で麺類のハーフで終われます? 絶対終わらないでしょ。 中から西に世界のMr.オクレ。 だから通らなかったってそこまで言われるとは・・ P(パーキング)あるのにって前にも他であったよなあ。 ほんでアマゾネスで数は分からないって、何のために出前はあるの????? 世界で下にコズン、内側はやっぱり終わらない・・。 どっちもどうなってるの? 世界で座間と合ってないけど・・。 Myであればどうぞ!! リターンで中と繋がって、やっぱり合ってない・・。Mr.オクレなのに内側が割り込んでどこが5分? 余りの訳ばっかりでポテロングに結論は????? さらに世界も割り込んでこちらもそのままコンティニュー。 そもそも肺な座間なら合わせないとでしょ!! いきなり全体で線が繋がらなくなって・・。 中が投擲に抜いて散らかしただけ。 ここでもアマゾネスが全く立たない・・。 ほんと出前は白ばっかりで何のためにあるの????????? 再びもリムジンで、どこかの元じゃないの? 中で結果だけに意味ないね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 仮にも長くつもりだったら、その最先端にいろ!!

小ちゃんLIMEでございます! 急ぎ、、。前夜餡て嫌てて、今まだ学ません。千連ですが、My仕でずっと一られず…。主怜送ってて、帰のでそれ1ますが…。今Sサイズね!が悪です。国中です。プリません。ません。 よろますござます! 了ました、、。餡肺です。国プリ了した。ふじっこ煮は、崩のでとね。Sサイズ来ですが…。でき餡おきます! 毎肺ません。 学2ようです。社イヤも宿ですが、気ない字て今それ丁喝とですが、今雷良かな??です。こと褒たらまたでしょうか…。My早ように急ます。 それよろます!! 学2ですね。まぁ、今雷ない良ます! こと褒ればまた進よ! Myフォすし! 餡ちさ肺当よ。気だよー! 餡見ます!! 仕て向ます。 どんですか? 普ですけど…。プン来た…。史最です

左右のLIMEでよう~! 今暖でホッ。 たーって左右界隈~。 左右同じ嬉~。 うん、二ずっと以伝相相ラブ最幸ップルよ~ ぱり末大だ。 左右頼って嬉~。 続き専応団訓すぐ側めっちゃ応支から何とか乗ね! 今ビスって!? 昔、ムートかアルート、カラットなぁ。 左右気ビスかな? おおっー!? あん大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で始谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! それった! そうね~! 専応団訓いつもね! そうだ! ビス何だよー。 前ミルサン大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座間がウルもこれ以上はちん... | トップ | 2/29と言えばうるう日!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズレズレ~」カテゴリの最新記事