Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

文化祭には行きたい

2001年10月27日 | 日記
10/27(土)快晴
塾の生徒の文化祭に誘われている。前回の体育祭は姪の運動会と重なって行くことができなかった為、今回はぜひいきたいなあって思ってます。

やっぱり誘われるとうれしいものです。
塾の姿しか見たことがないので。学校での彼ら、彼女らの姿はどんなんだろう・・。
それぞれ文化祭に向け努力の毎日だろうけど、
必ず見に行くから頑張って!!
ファイトーッ!!


ファミ通でやり込み特集?があった。
今回は、編集部の方がこんなやり込みをしろっていう挑発的な内容。どうやらやり込みの応募が減っているようだ。
ほとんどのやり込み屋さんが、ネット上に活動の場所を変えたため仕方がないか。

ぐるぐるガラクターズ2回目、順調に進んでます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻略本訂正が行われます | トップ | アギトの映画みちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事