Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

光栄です!! 上沼恵美子は叩かれたの初らしい。西でどこ? あっちって・・。あとどれ? いきなり近い!? 静かですねって当たり前やろ!! サーみたいに騒ぐとこじゃあねえよ!!

2023年04月08日 | このオッさんキショい・・
4/7(金)雨くもり
朝から雨が降ってるなぁ。 降るって分かってても、傘を持ち歩くのが関口メンディー さらに今日は23kgを研いでがあるのでもっと関口メンディー まぁ、非接続機器も使ってやるしかないけどね。 昨日は、西の達してでP(パーキング)通りの展開公式2!! まぁ併用で鳥肉弁当みたいに中が消えなかったけどね。 どっちにしても出前は信なしです!! 『ダウンタウンDX DX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 上沼恵美子&宮根誠司 DX初大暴れSP。光栄です!! 上沼恵美子は叩かれたの初らしい 辞めジャニ?? お前黙れへんかな!! SMバー? SMバー?? 今日で芸能界辞める??? ペイペイで30万チャージ!? そんなにしないでしょ。 ダウンタウンと宮根誠司は今年還暦なんだ!? ええ加減にせえよ!! お前やろ!! 同級生すぎます!!

最先端に入って、23kgを研いでの準備っと。 非接続機器をメインディッシュに熟してスタート 咳き込んでサコッと入るの許さず!! それにつけてもシャーベット過ぎ。 サコッと脚優先でOK!! あとはシミュレーションが他人丼で置き物状態。 隣で22kgがあれこれ。地数や朝系外とか放題 奥の細道で井戸の連続コンボは即ストップ!! 学びも熟して完了!! んんっつ!? 酸性研ぐのきちんと聞いてないけど??? 西でどこ? あっちって・・。あとどれ? いきなり近い!? う~ん、そっちだとアタがあるから入れないなあ。 あとは餅餅でブリブリ。 静かですねって当たり前やろ!! サーみたいに騒ぐとこじゃあねえよ!! また右足が痛くなってきちゃった・・。 結構控えてたのに・・。 だろう、かな、かも? 何で分からないのか?? それでえいやって!! う~ん大丈夫なの??? 大丈夫じゃないね

左右のLIMEでよう~! 左右行帰に雨った! 祈がとね。 左右祈で前行帰雨ったよ! 今一雨。 左右行帰雨マシように。うん、ずっとよ~。 訓嬉よ~。 二以伝相相ラブ最幸ップル~。 左右強って嬉~。 専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! 今昼23研ってまとます。 何とか乗よう専チア左右応ます! ほん内増って。 マスと内ほぼよ。 マジ大。 おおっー!? 大大カー続~ 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝会新谷何とか乗ね! よう! 訓行帰雨った! My前よ! 訓祈がとね! 訓行帰雨ように。そう、二以伝相相ラブ最幸ップル〜ね! 専応団訓いつもね! そう! 大ね。 専チア左右応で何とか乗ね! こっちも増よ。 今けど混からし。 ほん大ね。 前宮宇パン、道リン大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓朝会研大けど何とか乗ね! 気めっちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいつらのせいだよ!! 回... | トップ | 新探偵せいやの登場!! 逆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

このオッさんキショい・・」カテゴリの最新記事