Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

砂糖と左右と一緒にドリブルを決めて超気持ちいい~。池と一緒にみんなでヘイ、ヘイ!! 超気持ちいい~。さらに左右に成城石井で久々に1つ。しかも生ビールで最高!!

2019年08月13日 | 興奮度MAX~!!
8/12(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 今日は山の日の振替休日。波も祝だねー昨日はせっかくの左右とスポーツだったのに粒がいたから全く楽しめず。 その後はこっちからで何とか普通になってけど。 今日は波で祝の後、ランからラリホーでいっぱい茶位しようね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 肩慣らしでダウンタウンさん使うの? ミュージカル「シンデレラ」に挑戦。シンデレラ役はジミー大西!? 歌は即興 ちょっと!! ここは使って欲しくないところ。 

ゲームに夢中で隣でフェラガモ。卓球少女で染演舞。

少し遅れ気味の左右を待って急いで里へ。 まずはコンから。結構な数だねぇ。中央へ行くと左右が嫌がって左へ。前の左右を見ながら気持ちよく連続コンボっと 続いてちょい久の55kg。左右は超久々だよね。ここで砂糖!? このイントラよくしゃべるよねぇ。 しかも砂糖攻撃しまくり 16かける16は256だよ!! こんなのだったよなぁ。 やっぱりレンジ連発はキツい。 断崖絶壁? スピは思いっきり高く!! 砂糖はやっぱり戻ってない。 闘魂で砂糖とおいっ、おいっ!! 腕をグルッと!! ラスに久々のドリブル。これも好きだなぁ。 左右も楽しそう。 砂糖と左右と一緒にドリブルを決めて超気持ちいい~ またまた砂糖と一緒においっ!! ラストは池のアタ。あら?砂糖なしかあ。前の二人がかなりやりそうと思ってたら普通で。反対側なんて全然タグジャで飛ばないし やっぱり池だからタグジャしまくり。歌いまくって乗ってるねえ 巻いてキックやパンチを思いっきり。池と一緒にみんなでヘイ、ヘイ!! 超気持ちいい~ かなりハードな里3つになりましたとさ。

里祝3えて待たら左右。スンで盛つつ梅バルへ。ヤム途パス。 タイープへ。定バイ?でバイず。 辛。 左右辛だから。暑R27へ。パンえて大たらラリホーずに帰って?? 何で急悪か??? バルでデザったって責。 また・・。そうたらのに。 後からが? 道も何とかファへ。シャ通り別。抱後、隙してアップルパイ。 なぜか右はって!? 饅頭ナーメ。 くねて感左右。左右抱て、左右も上甘。界隈ね。 フェラガモ。最初は嫌の頑くれる。 そんなにキツ握どね。 再び饅頭ナーメ。ちんを饅頭に擦て大。 成城石井もない・・。繰り返しと入って。 痛からまた抜。次少し奥て振る。 1つは久ね。 しかも左右けど生ビールよ。 いいよ。先に左右シャって続・・。脱けど。 生で牛乳パンとって駐。窓隙って。 振って左右送る。

左右のLIMEでよう。 坂本発って、千里によ~。左右よう~。 了よー。 訓今緑! 左右、前何? 迎よ! 今、日で遅てから先かも。乗のに、日移かな。千だと何かな? 1だよ。了ー


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定ポジで待ってたら左右が粒... | トップ | 立って蚊帳とで鰊の吊るしお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事