Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

長いものには巻かれろ? それでいいのか??

2013年09月24日 | いっぱいカス汁を作っちゃったね
9/23(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 世間は秋分の日でお休み。私はそんな事には全く関係なしでお仕事だす。って言うか、逆に朝からになっちゃってハードだす・・。 車掌へのぼんち揚げをしないとなあ。 昨日の半沢で、やっぱり会社では『長いものには巻かれろ』なんだねみたいな議論が起こってるとか・・。Yse Manになって何も言わないのが一番安全だわな。そりゃあそうでしょ。ネットサーフィン+日記更新。 保険医が睡眠でレーズン。 台風20号(パブーク)の動きが気になるところ。もう来なくていいって。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

おNEWのMPMS+RHKGでGO 合間と空きにスノーボードの表面加工の修正、車掌へのぼんち揚げ準備・・etc。 ヨシッと発射。 事実は事実。美人だからしゃあないとか言いたいの? Moneyカバーするの好きだね(呆呆呆呆呆 リミットなしとか誰かからも聞いたフレーズ。真似T稼ぎか・・。 まあ、徹底的に変えてみせましょう!! 鬼ごっこをやめて、変える勇気とまともな判断力があればね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和田、やれええぇぇ!! | トップ | 出る度に徹底的に叩くからtio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっぱいカス汁を作っちゃったね」カテゴリの最新記事