Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

前に続いてまた和でえない。仕方がないとは分かっていても、それが続いちゃうと何で?って思ってきちゃう。他の饅頭を食べたくなってくるよなあ。もー。饅頭送ってきて界隈ね。今頃共電?????

2021年08月07日 | やれ!!
8/6(金)くもり晴れ
今日は朝から曇っちゃってる・・。 気持ちもそんな感じで晴れない・・。 前に続いてまた和でえない。 仕方がないとは分かっていても、それが続いちゃうと何で?って思ってきちゃう 他の饅頭を食べたくなってくるよなあ 昨日は、とにかく鰊が余りにも余りにもで呆れちゃう(呆呆呆呆呆呆呆 まあ、こんな小手小手でMyだけの帰省は報知新聞で、コロッとワクでOKとしましょう!! 副が肺だけど・・。大丈夫ッショ近くLIMEで和は変わらずで増えちゃったか。 もー。饅頭送ってきて界隈ね TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入っていろいろ角煮。裏のミートでどうするの? 急いでズーセットも説明でコズん・・。またデスカ・・ 今頃共電????? ツーで湾だったよね。 野原の初で座間要らんなあ。ベーシックも? 市でやっとね。 南であとはヨロシク!!

左右のLIMEでよう~! 暑からみや氷美ねー。 コロッたら二ね 左右仕まだ大かな? 前、ワク予良って次ゲッツ予! 熱副けど。 あら、晩寝だね。 その前大大カーかな? 応がとね。 訓専チア左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓前会の谷ね! よう! うん、二ね。 楽てる。 そうね~ちょっと締からと。 ワク予ね! 副祈ね。そう、前大大カ~。 饅頭&パン2&アイ3&菓子の大大カ~。 大大て大大大カ~ね。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 訓朝会大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボコ確定ですな。モデは出る... | トップ | ましてやヨシッと心太とかエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やれ!!」カテゴリの最新記事