Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は日曜日でクリスマスイブ。世間では、カップルがいっぱいエッチしまくりだろうなあ。ファーストラウンドと最終決戦共にトップバッターで優勝した令和ロマンがめっちゃオモロかった!!

2023年12月25日 | オモロ~♪♪♪♪♪
12/24(日)快晴
今日は日曜日でクリスマスイブ 世間では、カップルがいっぱいエッチしまくりだろうなあ 左右との68記でもあるけど、コロッとからずっとえてなくて・・。 もうどんなアップルパイだったか、どんな饅頭の味だったか忘れちゃったよ。 近くから随分ご無沙汰になっちゃって、早く次の饅頭を探さないとね。 もちろん一番いいのは何度も食べた近くの饅頭なんだけど・・ 昨日は、最先端でCラッシュ そんな中でも合間とL後にあれこれ。 薮セ―で界隈~。 セーでモコッとアップルパイがそう。 静かにやっぱり界隈~。 谷の座間もまずまず 今日は栗アタでどんなラインナップになるのかな? ちゃんによると大集合らしいから、ベテランダブルにハンサムやみんとサーの大集合になるのかな? 曲はレイラーにゴーゴーと回るらしいけど。 いつもの日課をこなして、面食らっちゃうを見ながらネットサーフィン+日記更新。 さらに『ごぶごぶ』 ゲストは、牧瀬里穂。ヒューヒューだよ!! “初大阪観光”に付き合ってほしい。まずは”幻”のスイーツ。天満橋のMasahiko Ozumi Parisへ。座布団モンブランがでっか!? 美味しい~ 次は、牧瀬の行きたい大阪のM。なんば・千日前のNGKでM芸人 島田珠代の御堂筋~!! パンティーテ~~~~ックス。ち~ん。チョモランマ~~~~~~~~ 次は、牧瀬が“見”たことない牛すじの自販機。天下茶屋の自販機で大阪名物新世界どてやきとおでん専用牛すじを購入。バンッツ!! 嘘でしょ!! 駐車場で立ち食い。 牛すじ食わんとこんにゃく食べちゃう。 最後は、大阪イチ“メ”ジャーなスポットへ。恵美須町の通天閣オバショットを撮影。 あれ通気口ですよね。 急遽、スライダーをすることに!? ヒューヒューだよ!! 牧瀬だけで浜ちゃんはやっぱりせず。 尺できた

さてっとスポーツに行きますか 結構キリギリスかと思ったけどセ~フ。 やっぱりハンサムにみん、ちゃんがあるね。ベテランダブルはなし。黒も黒い赤飯もなしで残念・・。 若めの黒い反対側はありでOK!! おおっ!? 久々のハーゲンダッツじゃないの!? あとはハゲダブルに斉藤さん。けえぇぇぇ~、生のチビが単独で来てる・・。青ざめ青ざめ ハチマキとかサンバイザーは連れて来なかったんだ。 いつもの所はハンサム。 その右がちゃん、さらにその右がみん。ハンサムのほぼ後ろの少し左にズレる。 左前がノッポの旦那。右前がハーゲンダッツ。ほぼ右に若めの黒い反対側。オールピンクもいつもの1つ右で、サーのメンバーに押し出された感じ。 イントラからの前フリで回りまくりと思ってたけどそうじゃないみたい。最初の2つはやったことないような。 イントラも完全に分かってない様子。 後で35kmだったって分かったけど・・。いつものでいいのに何で35kmにしたのかな? エアーは、ダブルパンチやスーパーでいつもの感じ 左右にディフェンスからシャしてジャ!! スクからレンジ!! 回数が少なくなって!! 合間にみんなで手を叩いて。 次は、ディフェンスからシャしてビーバー!! さらにビーバータグジャ!! レンジ連発!! 拳を地面に突き刺してうおりゃあああぁぁぁぁぁぁ~!! バックレンジからキープ ハンサムに完全に隠れるように低く!! 腕立ては下から上に早く 次はその間にテン みんなでパンパン。 歌舞伎ポーズも決めて!! 若めの黒い反対側はまだリムジンみたいだね。 ヒールジャから横に引いて、パンチアップから前へ。ヒールジャバック!! ヒールジャバックは珍しいね。 みんなで走って 多過ぎて大渋滞。 中央向いて逆のような・・。 次から修正。 左右に分かれて、スリーからピタッと。腕をグルッと回してスケート。ポニーから腕を前に交互から上下。 前後でスキー。入れ替え時にみんなで手を叩いて おばあちゃんみたいな赤飯の旦那が張り切ってハーゲンダッツに寄り過ぎ。 気持ちいいのは分かるけど、狭いんだから気を付けないとね。 ステップから両手を上げていって腕を大きくグルッと!! 今日はクリスマスイブだからサンタ帽を被ってキックやパンチ!! さらにニーキック!! ワーの前にもう1つ。リズムが早いクロスタップから膝をアップ!! キックやパンチもあって!! リズムをとって、両手をアップして下にニーをしながら引く!! ヒアウィーゴ~!! ハイからジャでバック!! スノボターン!! ハーゲンダッツが終盤高く飛んでいい感じ~ ビーバー連発からビーバータグジャ!! イントラ曰く、うさぎ年から辰年らしい。ハイから集まってダッシュでうおおおおぉぉぉぉぉ~!! キープからサイドで肘と膝を寄せて、次はクイックイッ パルでフィニッシュ クールでポーズを決めて





汗を流して、今日は画念があるから下でウトウトするのはパス 近くの便利で軽くE補給。近くへまわっていつもの感じでリターン。少し遅めの昼ご飯。 M-1見ながら画念っと。 年に1回なのと新しくなったのとでうまくいかないなあ。 まあそれでも何とか完了!! 決めた事は必ず実行します!! シシガシラは敗者復活の時は面白かったけど、ファーストラウンドもハゲネタで・・。いやいやハゲネタじゃあもう無理でしょ 最終決戦のさや香もイマイチで山田邦子からも全然良くなかったと言われる始末 そんな中、ファーストラウンドと最終決戦共にトップバッターで優勝した令和ロマンがめっちゃオモロかった!! あっつ!? ガッチャ見るの忘れてた・・。 めちゃ強のオレンジが登場!! 炎のマントで煉獄さん!? これって顔が分からないままの父親だよね。実は、りんの父親と同じで兄妹という展開かも????? 左右に68記のLIMEを送って完了です

広くLIMEでございます! メリー。今も丘ヨロシクです! お願いします! OKです!

左右のLIMEでばんは~! 今二68記~。 記迎てめちゃ嬉よ~。 ツッチ仕ね。 でした! 晩左右で超盛ね。 隣左右笑ながら幸ってよ。 いつ訓隣指てめちゃ応支がとう! これ何左右で乗よ! 左右ダメからずっと訓隣指ね。 訓も左右隣指ずっとめちゃ応支ね。 二仲出ね。 マザーにキー、ベトパン、カレー、すき。 神パン、中奈、京、空も。 左右どこめちゃ楽よ。 二思ペーもっと増ね。 左右訓最です! 訓くれてとう。 左右訓くれてとう。 左右出ほん感ます! 互いって支ってずっと以伝相相ラブ最幸ップルね。 寝て大大カ〜。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷何とか乗よ! 今記祝ね! 二超盛~。 左右大隙よ。 ばんは。 Myめちゃ嬉よ。 訓さまー。My幸よ〜。 こちがとね! My訓何乗よ! うん、ずっとよ! 訓ね! そうね〜。ほんいろね。 My訓ならどこめちゃ楽よ。 うん、増ね。 訓そう嬉〜。 Myがとね。 My訓出感よ。 そうね! ずっと以伝相相ラブ最幸ップル〜。 前大大カ〜。訓前乗った! うん、超盛ね! Myよー


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルータスお前もか!! Cも... | トップ | 今日はクリスマス。世間では... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事