Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

饅頭に挟まれちゃってション↑↑ ちんも↑↑ 腕立て連発で饅頭の赤飯の利子をまくり。四でロイねぇ。黒、黒。あぁ、饅頭食べたいなぁ。パンチが気持ちいい~。いきなりスイッチが入ってニーリピー!!

2022年04月04日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
4/3(日)雨くもり
日曜なのに朝から雨がパラパラ降ってて嫌だなあ。 まあ、雨が降ろうが槍が降ろうが、ダブルアタには行くんですけどね!! すでにおNEWは経験済みだから、復習しながらの完全燃焼ですな!! その後は、左右の市桜に行くつもり

雨がパラつく中、さてっとスポーツに行きますか いつもの所へ。右前がゴリラ。左前は見たことないオッさん。げえぇぇ~!? 左にチビが!? って言うか、印が横並びに変わってんだけど。 たくさん入れるためだろうけど、ジグザグにしないといけないんじゃないの?? ゴリラから久しぶりじゃあないですか?って。前はワクで、その前は違うとこにいましたよ イントラも終わったら次があるから即移動で大変。 サイドからバラ~ンス。 手を付けてバラ~ンス カーに腕を付けてギャ。左右に大きく!! 四角。 スリーからスキー!! ワイダー!! レンジから飛んでスク。レンジ連発!! 合間に左手をアップして、みんなで手を叩いてションアップ!! 終わったと思ってたら終わってなくて、イントラがタイミングを間違っちゃう。 足を後ろにピンピン。腕立て連発。 ダンしながらボール。これはコンだね。 ジャで前からバック縄跳び。サイドにロングジャンプからのダンスタ~イム。 ラスはパンチしながら。 フックでフィニッシュ!! まさにコン!! 巻いてサイドからダブル。ダイヤからゴー!! キックやパンチ!! 普通な感じで盛り上がりに欠けるよなぁ。 ニーリピーでアップ!! ビーバー連発!! 今日は出来そうゴー!! 斜めにハイからビーバータグジャしてスノボ!! チビがあんまり飛んでないねぇ。 ダッシュでうおおぉぉぉ~!! アップからのお股オープン。クロウ!! さらにテン!! クールでフィニッシュ!! 汗を流して便利で軽くE補給。 生へM。 小雨だけど降ってるなぁ。 終わったら左右の市桜に行きたいのに・・。 入ったら早速ハチマキがいて。さらにチビ。声がデカいだけのオッさんとか涼しく。出してキショい赤飯はなしでセーフ。 もう一人の饅頭の赤飯が来てパイも下もロイねぇ。ここずっと近くの饅頭食べてないから何度もちゃう ハゲにバレー。おおっー!? 饅頭の赤飯も 饅頭の赤飯がいつもの所へ行ってラッキー。その後ろを当然ゲット!! さらにもう一人の饅頭の赤飯が後ろへ。饅頭に挟まれちゃってション↑↑ ちんも↑↑ サイドからバラ~ンスもう一人の饅頭の赤飯、バランスが逆だよ。 腕立てで早速饅頭の赤飯。四で饅頭がロイねぇ カーからギャ!! 四角でもう一人の饅頭の赤飯の利子~。こっちもロイねぇ サイドで膝をアップ!! スリーからスキー!! ワイダー!! あちこちで間違っちゃうの多数。 まだ慣れてないからね。 レンジからスク饅頭の赤飯がこっちを見て合わせてるね。 レンジ連発!! 饅頭の赤飯がまたブリ合間に左手を上げてションアップ!! 拳を地面に突き刺してうおりゃああぁぁ~!! 足を後ろにピンピン。腕立て連発で饅頭の赤飯の利子をまくり。四でロイねぇ。黒、黒。 あぁ、饅頭食べたいなぁ。 あのままガバッと下げてパンパン さぁ来るよ!! ダンからボール。ジャから縄跳びでバックスキー!! ロングジャンプからダンスタ~イム。また饅頭の赤飯がこっちを見て合わせてるね。 段々乗ってきてダ~ンス。 ディフェンスからツー!! 合間もノリノリ~。 パンチが気持ちいい~。 左フックでフィニッシュ!! 巻いてサイドからダブルもう一人の饅頭の赤飯、足が何か変。ブリなのかな? 何か近くを見てるようでダイヤからキックやパンチ!! ほんとさっきとこの先とのギャップが・・。 普通はインターで一番盛り上がるんだけど、今回は普通過ぎて。 あれ? ダイヤジャがずっと続いて・・。そして、来たあぁぁ~!! いきなりスイッチが入ってニーリピー!! ビーバー連発からのハイでゴー!! ビーバーからのスノボ!! ビーバータグジャからのスノボ!! キツいんたけど、その都度ニーリピーでまたアップしてでも、ハイは上がらなくなってきて。 それでもダッシュでうおおぉぉぉぉぉ~!! あれ? アップがスロウ?? アップからのお股オープン!! 饅頭の赤飯も。オープンした饅頭を見たいなぁ もしかして、それで全員の方向を揃えてるのか。 クロウからのテンも誰よりも早く!! クールでポーズを決めてフィニッシュ


汗を流して便利で軽くE補給。だから、灰皿ないのにわざわざ缶を買ってまで吸うなって。このハゲじじい!! 雨止んだなぁ。近くで買って市の桜へ。左右と見た桜 綺麗だなぁ。 桜を眺めるだけでパワーをもらえるから不思議です!! でも、左右はいない・・。何か二人で見るはずの桜を一人で回収してしまった感じがして。 何とも言えない複雑な気持ちになりました。 Uボートして、リバー見ながら超遅めの昼ご飯。 しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 チラッと見たら、井戸で金色組み直しに、モリッとコロッと。 前なしでセ~フ。 三つがないからスイッチOFFには出来ないので、アタ後ゆっくりにさせていただきます

香ってのLIMEで誕とう! 同ね。 40っぱい楽ね。 香って今波パンでアンかな? 訓ニッチアタ2、ゲッッにアタ、時金アタ! 4石アタからどっち迷よ~。 香って久アタない? ます。 いつもます。 波誘からこん続とは。 朝アタすごね。Myます


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい風が吹く時期で・・。... | トップ | 本多忠勝よく分からない・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事