Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

って、茶でまさかのフル!? ほんで、げえぇぇ~!? なぜにこのタイミングでラブ!? 年末でもないのに。こっちは言われた通りに治したんだから、オコタも直して来るんだよ!!

2023年11月20日 | みんなの思いよ届け!!
11/19(日)くもり
今日は日曜日~日曜と言っても、まずはいつもの日課をこなしていく。橋アタの予を完了して、そろそろ中に丘の共電でもしようかなあ。って、茶でまさかのフル!? 代打を調べて水に指しておく。 これで大丈夫でしょう!! ボヨヨン見ながらネットサーフィン+日記更新のはずが、後からになっちゃいました。 さゆりちゃんかあ。昨日は、最先端で怒濤・怒濤。 マナーのために間隔で名言 心がきれいって素晴らしい~

さてっとスポーツに行きますか 橋波に向かいながら、馬に車の有料のバット振り。 早くやってね!! あとは広げるだけの大きくにズラすんじゃない!! げえぇぇ~!? また猿が・・ ほんまこいつ要らんよなぁ。 黒なしかぁ。黒い赤飯もなし。 ベテランはありもベテランの反対側はなし。若めの黒い反対側はありかぁ。ちゃんや斉藤さんもあり。いつもの所へ。左にベテラン。右に若めの黒い反対側。後ろにちゃんと猿。 ガッシリかためられた感じ。 デッカいオッさんとかこっちに来れないわな。 若めの黒い反対側が公式な感じで、バスの下と合ってるねぇ。 ゴメンね、お猿さん イントラからの前フリで、セカンドが慌ただしそう。 あとは、ダウンジャで前進からバック縄跳びもあるのね ほんで、げえぇぇ~!? なぜにこのタイミングでラブ!? 年末でもないのに。 リピーからクルッとしてツー!! バインから前後でヤワラちゃん開きで上げていく カーから左右に大きくギャ!! 飛ぶようにしてみました!! ギャからカーして前、ギャからカーして後ろ これミスったら危ないよね。 シャからダブルパンチを思いっきり!! 左右にスーパー!! スーパーからジャ!! スクからビーバー!! レンジ連発!! スクから前へ。片足で前後から前へ。腕立て連発 みんなで走ってからバックカー!! クロスクロスから前!! 中央へ 左右に分かれてダン。ダンしながら両手を上げて高速ボ~ル ダウンジャで前進してバック縄跳び~。 左右にロングジャンプからのダンスタ~イム。 ラスはガードして、パンチしながら前進。 右フックでフィニッシュ!! 巻いてサイド!! 右左と全員で広げて、さらにサイドを思いっきり!! 前後でキックやパンチ!! キック連発から左右と上げてニー!! ゴ~~~~~!! キックやパンチを連発!! ベテランのおいっ!!に続いて、おいっ!! あ~あ、来ちゃった。 イントラからのラブとか要りませんよ!! イエーイイエーイ・・。 左右にフォー。ジャンプからラン。タグジャ連発!! 前へ行ってタグジャ連発!! 後ろへ下がってタグジャ連発!! ジャからエアー!! みんなで手を叩いてションアップ!! フォーを左右に大きく!! ベテランがこっちに来て、若めの黒い反対側と3人でタグジャ!! ハイで集まってダッシュでうおおおおぉぉぉぉぉぉ~!! 拳を突き上げて終了~!! キープから腕を横へ。足も上げて。両足を引き寄せてピーン。こっち向きは全然上がらないって・・。 ほんとカメになった気分。 クールでポーズを決めて 外でしばらくOFFしてたら、猿が何かメモをイントラに渡してる。 数のリクみたい 出前時々しか来てないのにメモ渡してんじゃあねえよ!!




汗を流して、下で思い出しながら何度も沈没ZZzz・・。 近くの便利で軽くE補給。近くにまわっていつもの感じ。Uボートして、ガッチャ見ながら超遅めの昼ご飯。 どう見ても、調査官の女の方が怪しいでしょ水曜日のダウンタウンの名探偵津田にも出演してたし。 さらに『ごぶごぶ』 ゲストは、掛布雅之。『阪神タイガースゆかりのスポット』や『現役時代の思い出の地』を巡りたい! 尼崎中央商店街で記念撮影。 次は、阪神の大砲AREを育てあげた店。西宮のはづきへ。佐藤輝明のガチ親父が登場!! カツ丼が美味しそう。 ほんとにお父さん?? 次は、岡田監督行きつけ&掛布とAREな店。ここで次回へ。ここでようやく追い付く。 オコタの曲をさらに集めるそれと同時に昔を見てると、出る時に、次来るんですか? 来ます!! じゃあ待ってます!! 彼女か!! こんなのもあったなあ。 出たら、イントラからどうしたんですか?って。そりゃあ聞かれるわな。 来週までには治して来て下さいよ!! 彼女でもないのに厳しい~ こっちは言われた通りに治したんだから、オコタも直して来るんだよ!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナーのためってP(パーキン... | トップ | あっちのラブはめちゃくちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの思いよ届け!!」カテゴリの最新記事