Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近く生物図鑑到着饅頭に久々に生で中出し。やっぱり気持ちいいねえ

2019年04月06日 | 気持ちいい~
4/5(金)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~ ニッチに左右、ゲッツに近くとお花見があるからまだ散らないでね 前に近くと短いながらも茶位~。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 公園で饅頭。突然ふたつ。2画面。

バー前で待と近く。 すぐに2って部適。 ここって前同!? シャ前の饅頭。ナプねえ。特に血。匂ツー。 嫌近く。2シャって。ちん洗。いいよー。 すぐに成城石井ちゃう。すぐにね。 しばらく血!? そのままナーメはって。ちん拭フェラガモ。また成城石井、次饅頭ナーメ。そう近く。再びフェラガモ。首や金ナーメって隙。 成城石井。激パン。中よ。久中。 そのまま抱・・。何か口血って。2シャって。繋いで。 互振って

近く中の余韻残る中M。あららここで西!? もうちょっとでモロキュー。 まずはお土産の削り。 その西の麺類で数は順調 エイッとEXのバット振りも完了 やっとこさで追い付きそう。 って、何この呪いの呪文のさん!? 完全に払ってるよね 矢でちょっとってこっちかい!? ション高いねえ。 長くまた下もあり。 海苔ねえ。 どっちも将軍 座間もなってきちゃった席で積めないねえ。 L後もあれこれ奮闘。 中の連続コンボで次の柵。スポーツにびっくり。 鰊で少なく蚊帳の共電。まあ次で決まります!!

左右のLIMEでよう~。 朝から快ねー。 早くニッチって大隙左右同じ桜な。 左右に大カレーってしい~。 左右も訓って大彼よ。 いつも側励、元てとう! ニッチこと、波コンまで→マザー→花で柱よー。 ニッチ何までそう? いつもかな? A・・また前でドタだ。 ストね! 帰マシってね 前菓子祭のカーぽいけど。 ニッチ入れ楽ね。 大隙左右側でめっちゃ応よー。訓谷る。よう。 ね~ 快だね。 My早くニッチよー。 My訓大彼って嬉。 ほんとね。 支なって。 ニッチ多分いつものかな~。もう少しかも、かな? そう、A帰マシにって感よ。 よくせん。 はい、カーちゃった。 ニッチあの入れはやっぱりこがチーしょ!? 早くなぁ。 応がと。 My谷る訓めっちゃ応よ 


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説教早帰らせ選手権を開催!... | トップ | 早く今日をクリアーして左右... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事