Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

早く今日をクリアーして左右や近くお花見デートしたいな

2019年04月07日 | ありがたや~
4/6(土)快晴
今日も朝から快晴だねえ 早く今日をクリアーして左右や近くお花見デートしたいな 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日の見習い秘書は、渡辺江里子。まずは、下戸な親父が息20歳になった息子とサシ飲み。息子と同じ名前の龍平をゲットして料理屋へ。初めての乾杯なぜか飲み始めて20分で泣き出しちゃう2人 開始30分で号泣。 そして、親父が潰れちゃって終了。続いて、チンすると熱くなる地獄の皿。依頼者は生物の先生。平てんやチーズバーガー、今川焼きをチン。金属部分が熱くなってるだけでした。 最後は、ちびっこ相撲の10年越しリベンジ。ライバルを探し出して対決 目に入ってないね!! うっちゃりをキレイに決められてリベンジならず。

テニスコースで熟してパンでON。全てでジョギング。

待って上下で並んで座間中央 意外と溶けないねえ。 中でだいたいに喝 西でエイッと残念。 3で行こう!! ヨシッと理屈でムズいねえ。 丘でまた1から。 空きに追い付いて、待って連続コンボで肺のバット振り。 あとは日本書紀の編纂仕込みっと。 車で仮に知り過ぎ

左右のLIMEでよう~。 朝快よ~。 空一青ね! やっと次左右から今ション。大彼支よー。 これからも側支からね! 訓支ね。前カーかな? ニッチあの入れこがチー?? いよいよ次ね。 アタの・・何か恥・・。でも、めっちゃ嬉ーーーーーーー。コン新も何か星前から・・。 大隙左右側ね! 側左右応! 訓谷長ね! よう。 ほんと快いい。 Myションだよ~。うん、互支ね! どんなね。 察通りカー。 こがチー!? 早くよー。アタペ恥ね。 コンそう。 星嬉よね。 応がと。 My長訓めっちゃ応よ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近く生物図鑑到着饅頭に久々... | トップ | 顔を寄せて一緒に桜を眺めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたや~」カテゴリの最新記事