Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

こんなに走ったの久々。ほんと中高時代を思い出します。マジでヘロヘロ

2016年11月28日 | ワイルドだぜえ~
11/27(日)雨
今日は日曜だけど朝から雨。 またしても数とは紅がリムジンで残念・・。 広く雨の中、外で文の手伝いで心配・・大切だからあたたかくね ゆきなんさんのブログが更新されるもいまだに東はなし。 サイトを確認すると、まさかの他に入れ替わってる!? 差しもいろいろ準備したのに 前でラストだったからおかしいと思ってたんだ。 東のヤツめ!! 訴えてやる!! 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の第35話。 川尻浩作は焦って早人を殺害してしまった。どうしようもなく絶望した吉影は爪を噛み噛み。 そんな時矢が再度吉影を射抜いて・・ キラー・クイーンが第3の能力 バイツァ・ダストを身に付けちゃった余裕の表情の川尻浩作。 ママとお出かけのキス。 無敵・・。早人に接触する露伴先生。ヘブンズ・ドア!! 早人を読もうとすると警告!? なぜ先の事を体験している? さらに先を読んで吉良吉影=川尻浩作に辿り着いた露伴先生。 しかし、岸辺ロハンも殺された??? 露伴先生がバイツァ・ダストにやられちゃった そして、さっきの朝を繰り返してしまう。 今度は早人がナイスキャッチ!! 露伴先生と会ったという事実さえも消してしまう。早人は誰にも吉良吉影の事をしゃべれない。誰も早人に吉良吉影の事をさぐれない。 この無敵の能力にどうやって立ち向かう?????


ネットサーフィン+日記更新。 帰るとかのまみれ。バス内で発車。態度悪すぎのてぃは演技。

雨の中スポーツに行きますか まずは星の55kgから。前と同じ。元気な赤飯やターボ、オッさんなどなど。前のが前かぁ。 先週と同じおNEW。 こんなんだったなぁ。インスト見ながら。最初シンプルだったのにだんだん激しくなってるね。サーのためにはこうでなくっちゃあ。 決めるとこは決めて!! 途中からいつもの感じ。自ら深く追い込む。そして、オイオイオイもだいぶ出来てきました左右もOK!! さらに次も。ドリブル~!! 分かってくるとみんなと合わせられるから気持ちいいね。 あれ? 今日はヤワラちゃんもコアもなしかぁ。

いったんUボートしながら皿も加えてE補給。そのままサーへ。 すでにだいたい集合済み。いつものメンバー。香ってないし、枚もなしかぁ。ちょっと中がヒヤッと中高時代を思い出します 真ん中割れて埋めるためにコアが近くに。 今日は何だか激しいらしい。 いつものポジションでスタート。最初からバインとか結構ギャから気合いの声っとマイコーなしで左が静か御前。オヤッとも控え目だなぁ。 分かれて並んで? もしかしてレー?? こんなに走ったの久々。 ほんと中高時代を思い出します。 マジでヘロヘロ。最後までダッシュでさすがリーダー セカンドから並んでキックやパンチでおい、おいっ!! レンジでもおい、おいっ!! 盛り上がってきましたねぇ。 さらに高速でビーバーからの腕立て。 ハイからうおりゃあぁぁ~!! コールしてません!! もう1つあったらマジでヤバかったかも。 やっぱ全力で動くとヘロヘロになるけど気持ちいいねぇ

帰宅後、ジョジョを見ながら食っちゃらハピハピ状態。シーザーの登場!! ジョセフが決める時は決めるねぇ 先にエンディシがやられちゃうんだったね。 ロープマジック。 すぐに世界が回って沈没ZZ・・zz。 広く雨は止まなかったけど余り冷えなくて良かった。お疲れさま

広くLIMEでます。 早くからします。ですね。前から文で、1Pです。それも中外・・。カッパ、ばっちりでます。 あまりように下さい 前・・。ました。酸性かつてないでした。たっました。またゆっくりください。 ひろよう。 もうからだよ。 ズレよかったのに。 文けどあるんですね。 この中だけどようにね。 雨! 少しでもなれ~!! 酸性でしょうね。たっギャップ。 そのギャップなってなれるよういくからね。まずはして今の柵にないかします! 大切なだからあたたかく 前と夕からスポーツ。 前いったん。チョットから皿完了! 夕八ます!! だけどごめんね。せめてSTPでひろます オススメ除で。 リターンからね。ひろように。 ございます。 でしたが、ので、そんなにました。 千かな。なのか、どっとますが・・。 はし。ですね~。なかなかです。 My今千ので、Bものです。 ひろさまでした。余りにのでカイですよ。 さっきまでスポーツ没(笑) Sサイズアルので、ハードいつもです。 ひろしてスポーツとせて、千説です!! その中かな。 ライで。 後ろ。

数のLIMEでよう。 久しぶりにね。 除ALL凄いじゃあ。 第二だから。 前さんブロックけど東なくって。 なってます。東見たら違う― 差しいろいろ。 よ―。ホントねぇ。 さんトリかな。東やがってさんかったら込むぞ。数除中かな? なかなかに二でしょ。 除み~んなだよ。三てね。 訓前いったん。皿してからのてます! 東ドタ さんしたいのでスタといてね(笑) スポーツてね。ぞぉ―。浩離かも。ええっ―!? アマ浩離!? かもって? YOUスマートかも離かもよ。アカン二大隙。 終えてます。LIMEってショック。 YOUも。 ドーヤったらスタ!? シーねぇ―。るわ。ペリ除。浩よ~ました。また。 スタ気合い! 訓みる?(笑) シーでしょ。 除られ。 二OPです。 エン継がれる。 ゾク。次は!! 浩だね。どこも。アマフル。みたい。末除みたい。うんよね~。除ベルシーやね。YOU三だって。 訓除ALLたわ。 訓除行こうね。 シー。 三(笑) 除STP。 まだ三けど二も戦車かも。 二キャラ的。 今カーた。数除だよ―。(笑) ねえ~ やっぱり訓LIMEね。 訓大隙。 ねぇ~。 訓数大隙。 14kmそうよ。です。トマトだね。訓Sサイズよねー。多分からか。夕いいね。徐しよう。 了解~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な大切な身体だからあた... | トップ | 来年は勝負することになりそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイルドだぜえ~」カテゴリの最新記事