Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

全部手作りなんだ!? 凄いですか? 凄いですよ!! また作ってね。生アタと言えば、あのオーのさんだよね。あいつみたいにこうやるんだよ!! オーー!! ヘイ!! 全体に響き渡っていい感じ~

2024年02月13日 | 興奮度MAX~!!
2/12(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 今日は振替休日で世間も祝日モード。波も橋アタじゃなくって超久々の生アタになります!! 昨日は愛妻弁当!! 愛妻弁当!! 愛妻弁当!! 小ちゃんが作ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったなあ。 全部手作りなんだ!? 凄いですか? 凄いですよ!! また作ってね。 朝からダイレクト通販。餡で秘密ってどこに行くのかな? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 第18回山−1グランプリ完結編。お食事中すいません!! これ本当にオナラでやってるん??? カラーコーン+皿回しが大変。 承子クラーケンVS遠藤 チャンス大城の人形劇? ゆきおとことトークライブしてスベリ過ぎで警察呼ばれたんや!? 優勝者は、松浦景子

さてっとスポーツに行きますか 超久々の生アタだけど、どんなラインナップになるのやら? 守でイベントもあるし。 こんな感じだったなぁ バレーありもハンサムはなし。やっぱり別れちゃったんだね。 チビやチビかの、意地悪な赤飯や涼しく似の赤飯、ハチマキとかサンバイザー、デブとかないのね。まぁ、どうでもいいけど。 何か前のスンが終わるの遅くてどうのこうのって・・。文句ばっかり言ってるババア。ほんと生って悪口や文句ばっかり。 しかもこいつ全くコクッと出来ない高くに似てるよなぁ。 どっちもカス汁で同じ インストが若くてイケメンだなあ。そりゃあキショいオバはんとかババアが大集合するわな。 中央右の一番前へ。バレーは一番後ろにいってるなぁ。他にもいくつか見た事があるラインナップ。特に右後ろの赤飯はあるよなあ。確か出してキショい赤飯。途中からドア開閉係で完全に一致 左右にステップ。バランスと前後で上げていく カーからギャがあったのかな? エアも全然覚えてなくて・・。 ニーリピ4回からクルッと。2回になって足でリズムをとるこんなのやったことないような。スクから前で交互に手をアップ 腕立てからも交互にアップ ワイドで腕立てから肩にタッチ 高速腕立て 膝をアップして外に広げる。左右にステップ!! みんなで走って中央へ 左右に分かれて、またイントラがこっちかい!! 反対側にいってあげないと、マスクの高くババアが寂しがるよ。 ディフェンスからクルッとレンジ!! 次はジャンプしてのレンジ!! クルッと回転!! ダンからスキー!! 入れ替わり時に手を叩いて 巻いて、手をグルグル。次は高速回転!! ファーラウェイ 前後でローキック。両手を挙げてゴー!! 前後でキックやパンチ!! 声出してきていいねぇ バラバラだけど。 生アタと言えば、あのオーのさんだよね。あいつみたいにこうやるんだよ!! オーー!! ヘイ!! まぁ、そんな感じにはなってなかったけど、全体に響き渡っていい感じ~ 膝をアップしてダウンパンチ!! 次はリズムに乗ってノックしまくる。 四角で軽く信号!! ヒーウィゴ~!! レンジからダブルシャ!! レンジ連発!! 今度はハイの四角で思いっきり信号!! ターンの度にみんなでおいっつ!! 盛り上がってきたねえ ジャからタグジャしてスター!! ハイで集まってうおおおぉぉぉぉぉぉ~!! 足を揃えて左右に倒して。クロウは最初から足をアップ 腰を上げてパンパン クールでポーズを決めて





汗を流して、近くの便利で軽くE補給。 あれってバレーじゃない!? 特に話すこともなく、近くで551の豚まんっと。 中で臭くてごめんなさい。皆さんご存じの通り臭いけど美味しいんです!! チラッと見たら明日から着いてて・・ さらにアマゾネスも。 鳥肉弁当がまだ決まってなかったんだ。 ダイレクト通販も繋がらず?で、先に中に谷の共電。接触不良? はあ?? そんなの関係ねえ!! 十二分に仕込んでしっかりやれよ!! UボートしてMでこうやって決めるんだよ!! まさに信あるから出来る技!! 片足も突っ込めてない22kgや23kgに出来る?????


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃあ行きますよ!! 橋... | トップ | ほんま、ババアが次の仕事の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事