Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

どこまで属して頼るの?って・・。曲ちゃんと聞いて~!! クールの終盤、オコタと一緒に激しく踊って。オコタってエビなんだ。自分で変わりもんって言う??? まあ、ドSなのは間違いないけどね

2023年08月19日 | 興奮度MAX~!!
8/18(金)くもり
朝起きてまだまだ暑いよなぁ。 早く涼しくなって欲しいよなぁ。何かどこかのALLでお茶会があるみたいだけど、ご自由にって感じ。 Wと最先端でOK!! 次も!! はあ?って。大きくと有料、達してがあったからでしょ!! どこまで属して頼るの?って・・ せめてオコタのアタまでゆっくりさせてもらいます!! 今日はオコタと111km走るのかぁ 昨日は最先端で長く前と同じで真っ赤。上と若干ネムに生物図鑑到着かな? それにつけても塩が残念・・。 LIMEでフォロー 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 キャラ濃い芸能人大集合。ハシヤスメ・ヤスコ????? メガネが生えてるんですよ私 マニ~ 松本さんハンサムでしょ!! 死んでる!! 花がリアル やす子のヨーグルト話でドッカ~ンせず。

さてっとスポーツに行きますか んんっ!? いつもより数が多いなぁ。 チビにハゲ、前に来てたデカいオッさん。さらに石のベテランも!? これはうるさくなりそう 数が多くてもいつもの所へ。ほぼ満員状態。 新しい方って知って来てんの??? オコタが黒の下で履いてないから饅頭見ちゃう。線がろいねえ サイドから手を付けて。バラ~ンス カーからギャ!! 再びカーから腕を上でクロスして下へオコタの際まくり~ 振り子もシンクロして気持ちいい~ このエアにランはやったことないよなあ。ずっとマスはご無沙汰だったから。 エアはやっぱりパンチがいい~。そこからシャ!! オコタとシンクロ~ 曲ちゃんと聞いて~!! また始まったよ。 レンジ連発!! シュート!! ジャンプ!! スクから前で腕立て。オコタとめっちゃ近くなっちゃった腕立て連発 ここでも個人レッスン? ランでなぜだかオコタの後ろになることが多いんだよなあ。合わせてきてるの?? それともこっちが合わしちゃってる??? 左右に分かれてダンからクルッと。 スケートやジャンプと、これって応援し合うヤツじゃなかったっけ? 巻いてフォユ~~。オコタとノリノリで指を刺して キックやパンチを思いっきり!! やっぱり石のベテランがおいっつ!!って。いいでしょう!! それに続く。全体に声が響いてまたバラバラだけど。 即オコタのツッコミ。 声出して疲れてるんじゃない? 足上がってないよ!! オーオーサムタイムズでリズムをとって。ジャにビーバー、タグジャ!! ハイで集まってうおおおおぉぉぉ~!! うつぶせから上がりません・・。 オコタにも思いっきり見られちゃった。 クールの終盤、オコタと一緒に激しく踊って しばらく外で休憩。オコタってエビなんだ。自分で変わりもんって言う??? まあ、ドSなのは間違いないけどね


急いで汗を流して最先端へM。 明日に内側があってとパジャマだけど・・。まあいいや。 前ミートはだいたいでOK そんなにいい感じか????? 渡ってのオンF(フック)でバカ経が大サイズ。 こいつほんと内側でベーコンレタスバーガーだよなあ 鷗州不足でF(フック)の再調整。 もっと自らAC電源しないとね!!

左右のLIMEでよう~! まだ暑続で。 少マシ楽けどね。 休さま! 今ドタけど専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 前休乗の大大カーかな? 応がとね。 左右応で早谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! そうね〜。 まだ暑ね。 専応団訓いつもね! 訓すぐ側強です! 前宮マン、パン大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電磁波ヤベーから。すみませ... | トップ | エビで同じとは!? 合うよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事