Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

せめて6時ぐらいにして頂けませんか?

2002年09月14日 | 日記
9/13(金)晴れくもり
昨日は奈良漬け。お面が2つもあった。
小6は入試関係で授業の変更がかかりまくりです。10月以降もいろいろありそうです。

近所にいるコケコがうるさい。朝の5時過ぎには『コケッコッコオオオオ!!!』って。まだ暗いやん。もうちょっと、せめて6時ぐらいにして頂けませんか? ここ数日前から急に発生したコケコ。おそらく成長してコケコなんでしょうけど。
はっきり言ってコケコには申し訳ないけど迷惑です。今日も誰かがコケコ探しに外へ出ていました。私は一瞬で見付けました。ここにいましたコケコ。狭いオリの中で・・。
まあ、苦情がでるのは確かでしょう。このままでは周囲の住人は朝5時には起こされることになるので。
電車の中でMDを大音量で聞く。カーステで大音量、携帯の着信音・・。あなたにとって名曲でもだれかにとってはただの雑音なんです。
あなたにとって大事な思い入れのあるペットでもだれかにとってはただ吠えているだけなんです。
コケコがその内、フライドチキンになるのではと心配です。誰も動かないようなら私が動きます。

ADSLいいですねえ。サクッと。
昨日は、ダイヤルアップ接続の時はイライラさせられたダウンロードをしてみました。早い!!
やっぱ早いのはいいことです。

ADSL化に伴いURLが変更になりました。お手数ですがブックマークの変更をお願い致します。
http://www.geocities.jp/yhvhiro/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくADSL | トップ | コケコの声がしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事