Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

小ちゃんで中だから待て!! 2ゲット!! 界隈からだよ。アールはダメなんだ。良いでチャンス!! 何がチャンス? 何ってキャビの饅頭食べるチャンスだよ。渡っていくのをお互い振って。何度も返って

2024年05月16日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
5/15(水)くもり
昨日は暑かったなぁ。 今日も日中は暑いみたい。 雨が降らない程度に曇ってる方がいいけどね。昨日は、最先端で小ちゃんのダイレクト通販一瞬、武田信玄で抜けるの?って思ったけど、カリッとサコッとでした。 ニュースゼロでちさ界隈~。 PC送るようにね!! リターンがあるもPCがないけど・・。 カリッとプリと物々交換だよ!! チラッと見たら、ヨシッとF(フック)がなくなってて、明日じゃなくて今日ですけどね。 前もって送ってからすぐって・・。 このコロコロコミックヤバそう 咳き込んでに繋いでF(フック)のミートを後にして、とっとこハム太郎でハウスバーモントカレーっと。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入って、ええっー!? 咳き込んでがあるけど。 他にもあってって、ご自由にどうぞ まずは、小ちゃんのプリを即仕込みっと 丘の麺類で浅く同じくで、これは丘2ndの予感 浅くジメで一方向過ぎ。 早く酸性を試してメインをチェンジ!! 座閒がアンポ柿だの低いだので悪過ぎ。 出前も悪そうだけどね ポテロング気味で最先端のミートへ。 スノーボード表面加工修正は分けること!! 丘2ndに西がいつからとか即反応。 そんな即はリムジン(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 咳き込んでのF(フック)のミートで即完了 日本書紀でなぜにアマゾネス????? ただの白ですけど・・。 水に次は加えて消す 餅だからか曖昧・・。 小ちゃんの連続コンボで準ますよねって、即しましたよ!! My界隈って分かってて言うとは・・。 ますます界隈ね。 PCと物々交換ってはっきり!! おNEWのミートで平らの特に悪くないならどこなの? またまた西のコミで今回はバカ経のミラー!! 奥で水が早速アマゾネスに餅を食べていく。 まぁ、変える木ないから訳ばっかりでしょうけど。 んんっ!? 小ちゃんで中だから待て!! 怜プンで少し暴れん坊将軍。 プリのセレクトでPC選んでおくこと!! 忘れたって白子のり過ぎ。 そこでも中でも取れない~。 外で顔認証? 2ゲット!! 界隈からだよ。 アールはダメなんだ。 良いでチャンス!! 何がチャンス? 何ってキャビの饅頭食べるチャンスだよ。 餡で外はないけど・・。渡っていくのをお互い振って。 何度も返って ちんもアップして、便利で軽くE補給してリターン。あとは米の準備を進めていく。 うーん、どっちもそこなの??? やってるけどなぁ 西の単独で少しお手伝い。 山で100万個かぁ。酢豚の座閒だから万個はパス!! まぁ、止めるってでしょ。 後から許して先でくり。 咳き込んでを角煮で待っての実験大丈夫????? 共電とかも大丈夫????? 水茶でアマゾネスの餅は善だね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 しっかりに肺? 変えたくないから出前の苦しい訳。 イレでなかったことに。 それに従います!! それがアンパイヤだからそうすれば????? それじゃあ腐った餅のまま何も変わらないけどね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 

小ちゃんLIMEでございます! 前2回電かな? 最ので遅ってません。確に電けど、前上もツッチも普ね。 できけどまず勉大ですね。 毎自は特難よー。 カリッとサコッとます! 本特も必課で! メモ2バーね。 口よー。あと、はい!ちさPCから送ね

左右のLIMEでよう~! 前一暑ねぇ。 今中暑たい。 たーって左右界隈~。 うん、二以伝ね。 左右同じ嬉~。 訓楽幸よ。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? パン大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応始谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 今暑ね。 そうね~。 専応団訓いつもね! 前大大カ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のあぶ刑事コンビ 舘ひろ... | トップ | ちんちんに皮を被せて仮性ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事