Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ええっーー!? まさかのサーするの!? かなりハード。初もいるのに優しくね。死人が出まっせ!! 結局、おNEWを一度もオコタとしないまま・・。めちゃくちゃ肺だなあ

2023年10月21日 | カムバック
10/20(金)晴くもり一時雨
今朝も晴れてるけど昼から天気が悪くなるみたい・・。 昨日は、最先端でミート、ミートって・・。ミートボールだったらお腹壊しちゃうよ あとは黒いままじゃなくって、小さくあったんだけどね。 気付いたかな? 今日はオコタが代走で今のアタ。初めてっぽいけど、どんなアタになるのかな? おNEWになってから1回もオコタとなくって・・ Mr.オクレから始まり、前は急遽の代打、今日は前からの代走。 このままになったりしないよね? 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 子だくさん芸能人大集合SP。後藤のとこって双子なんや!? 確かに双子用のベビーカー目立つよなあ。 しかも長男が岩尾だし ちょっと出てる。 お年玉はペイペイにする??? トントンやろ!!

さてっとスポーツに行きますか チビはないけどハゲがあり。あとチビデブとか中田もあり。最近おばあちゃんが来てないような。 おNEWでキツいからかな? まぁ、どうでもいいけど。 イントラはこんな感じかぁ。デカいなぁ。しかも番号チェック!? 他のにせずにセーフ。 いつもの所にタオルを首元に巻いたオッさんがいっちゃって、仕方なくその左前へ。お前変な動きでズレてるのに一番前に来るなって!! 右の前にもデカくて動きが早いオッさんがいるし。 細い赤飯とオッさんは右の後ろ。だ・か・ら、風鈴か何か知らんけど、ええ歳こいてショいからくっつくなって!! おNEWに迷うとこ全くなし!! バランスで軽い感じに左右に動いて上げていく ギャでピッピの後、左右に大きく!! 代打のイントラでも変えることはありません!! 前を指しながら方向転換他で45km走ってるからサーかと思ってたらエアでOK!! 当然のポーズを決めてからのスーパー!! ええっーー!? まさかのサーするの!? かなりハード。 初もいるのに優しくね。死人が出まっせ!! 左右に分かれて、ダブルレンジからタッグ入れ換えしないんだね。 ラストは我慢できずに軽くやっちゃう。 腕立て連発 オーオオ~。オーオーオ~。 みんなで走って そこで前向く?? 変な感じ。 再度左右に分かれて、前にダブルからスキー!! 手も上げないと!! 巻いてキックやパンチ!! ゴー!! 結構キツくなってきたけど・・。 ちゃんと指して、低い姿勢でポーズも決める!! ビーバータグジャしないと思ったら、ラストが最初からビーバー!? うおおおおぉぉぉ~!! サンデーマンデー・・歌いながら あらら、足がお留守に。 クールでポーズを決めて 掲示を見ると、次もオコタが代打!? 接触不良やコロッとでも長過ぎない?? 結局、おNEWを一度もオコタとしないまま・・。 めちゃくちゃ肺だなあ。


汗を流して最先端へM。 チラッと見たら、何これ? 西で速球?? いやいやF(フック)やその後があるんだけど・・。 分かってないなあ。 カゴのF(フック)で賢者にはリムジン そこに降りないとね!! 4問目で大きく形とか誰でもって同じ発送ばっか・・(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 蔵でその場のレポ!! 出前のポリエステルでしょ!! 脚だよ!! アマゾネスとかあのがショい・・。 変なション。 事の野ぐそもデカいし・・。 どうやってどうやってって窓を閉める直前で騒ぐんじゃねえよ!! 変な宗か??????? ALLの米とかをディーンを使って一挙に完了

左右のLIMEでよう~! 左右も同じ嬉~ 今晴けど後雨みたい。 左右帰雨ように。左右に強って嬉~ 仕まだ落だね。 専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! おにわさだね。 醤から。 わさ美った? おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! 祈がとね! 訓帰雨ように。前またイレって。 次多ちょ仕。 専応団訓いつもね! 美よ〜! わさ醤よー。前あまト、北ーキ大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓朝大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちかなって思ったらそっ... | トップ | 明るく宮の守でもう開けてる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カムバック」カテゴリの最新記事