Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

昔からのを見て、いろいろあったなぁって。近くだけでなくて・・。いつ結?とか言われてたんだね。潤ちゃんがCCC!! もう何十回聞いたか!? いつもこっちだから出してんだよ!!

2022年11月16日 | 大好きだよ
11/15(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 天気は快晴で気持ちいい~ まぁ、心の中はモヤモヤで全然晴れてないけどね 近くのことで早くから目が覚めちゃう。 昔からのを見て、いろいろあったなぁって。近くだけでなくて・・。いつ結?とか言われてたんだね 病院で採血があるから、『しゃべくり007 』を見ながらMINネットサーフィン+日記仮更新。 ゲストは、NO.1歌ウマ女優 佐藤仁美と大河ドラマで話題 柿澤勇人。H20の想い出がいっぱい、平松愛理の部屋とYシャツと私。平松愛理の声がめっちゃオバちゃんになっちゃってて・・ ZIGGYのGLORIA。有田と福田も熱唱 HYのAM11:00は謝罪。 浅香唯のセシル。潤ちゃんがCCC!! 松任谷由実のやさしさに包まれたならは謝罪。

ほぼP(パーキング)通り着いて、パーグー作戦で待つも途中で全く進まなくなって・・。 何これ休憩時間?? やっとと思ったら、いつもこっちですか?って もう何十回聞いたか!? いつもこっちだから出してんだよ!! 1回で終わってホッと。今度は計算がめっちゃ並んでる!? ここまでは初かも。 便利で軽くE補給。最先端へM。 まずは黄色のシェイプ。トップにいろいろ角煮などなど。やっぱ許すでしょ 紺100%って簡単過ぎでしょ。 平らで馬の準備。 おNEWであっちに来々 シミュレーションで車が弱いなあ。 こっちは奥の細道で実験1回アップの消し!? ある意味スペシャルだよね!! 井戸で前の直し出来る????? 酸性は出来るけど。 中の南前はまずまずOK!!

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今快でいい~。 今大隙左右と仲出っぱいよ~。 前おに訓で大! 以伝で繋からね。 中で楽べり。 何隙て抱て茶位っぱいね 左右ニッチあっと一ね。 互いてぱり二以伝相相ラブ最幸ップル~。 今左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 訓前院で採。 1よう祈ね。おおっー!? 大大カ〜 前大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓採始仕何とかも乗ね! よう! My嬉〜! My大隙訓と仲出っぱいよ。 た。 大! そう、以伝ちゃう。 そう、ぱり二以伝相相ラブ最幸プル〜。 専応団訓いつもね! そう! 訓採一ように。前大大カ〜。訓ワーと応がと! 訓院採の始仕大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下覗いた時に君のあそこがパ... | トップ | どう思ったのかな? センタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事