Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近く準備してたのポチッとな。即、連打!? でも、コロッとしょうがないよね。それが普通だよ。でも、違うところにいってしまって寂しいよ・・

2020年04月10日 | 地獄へ落ちろ~!!
4/9(木)快晴
今日も朝から快晴~ 緊急事態宣言が出たのにお出かけ日和の快晴続きって何か皮肉だよね 昨日はもいろいろあったけど、やっぱり近くLIMEで疲れちゃったなあ。 気持ちは分かるんだけど冷めちゃったと言うか・・ 違うとこに行っちゃたんだね。違う星に行っちゃったら話すのも無理だから・・。ほんと寂しいよ。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 あれ? フジモン出てるねあんまししゃべってないと言うか使われてないのか・・。 まずは、「明日週刊誌にスキャダル記事が出る」とマネージャーから聞かされてもプロなら一切表に出さずにその日の仕事やり切れる説。いやいや無理でしょ。 ナダルに尾形、安村って・・。こいつらがプロか??? 最初はテンションが高かった3人スキャンダル記事の事を聞いて舌打ちしまくりのナダル 東京のヤツ頭イカれてるから。怒りの矛先は東京全域に。 もみ消さなあかんで!! トーンダウンのナダル。 次の安村は乳首を見せちゃってセクハラ全開からのマリンちゃんのおちょこを舐め舐め。最悪~まあ男だったらやっちゃいますよ 前出たのは尾形だけやん!! 一切ボケない安村・・。尾形にも。家のローン33年残ってるんですよ!! かきてぇなはやりました。髪の毛も嗅ぎました。一切触れてないのに・・。冤罪。実際にはマリンちゃんのお箸を舐め回してお持ち帰り 一緒にいた後輩をかばう尾形。えらい!!のか?????? 占いで転職? 子供会えなくなったりとか・・ニセの雑誌記者を投入。いきなり謝る尾形。それを見て驚く残りの2人。 尾形ですか? オレも言われたけど。僕もです。 ドッキリと分かって、よかったああぁぁ~!! 続いて、どれだけ運動神経が良くても未経験から一発で棒高跳びは不可能説。いやいや出来る人いるでしょ。危ない!! 怖いわ、もう~ SASUKEメンバーも失敗。池谷直樹も。企画は続行!? 誰か1人が飛べるまでは・・。 山田は帰らせていいんじゃない? 池谷は監督、山田は買い出しに就任!! 8時間11分。57回目。これがSASUKEのプライドだあぁぁ~!! 川口朋広が見事成功!! 水曜日のダウンタウンで感動することってあるんですね。 あとは出演者が山田をイジり過ぎ。

最先端に入ってズーの角煮に地数などなど。 今でパジャマのクルッと 丸くやっぱりP(パーキング)苦手なのね。 再度の今で初ズー完了!! う~ん、いつもと変わらないような、でもこれでいいのかって・・。 ボーナス?使ってさっさと離脱!!

帰宅後、OFF中に近く準備してたのポチッとな。即、連打!? でも、コロッとしょうがないよね。 それが普通だよ。でも、違うところにいってしまって寂しいよ・・。

左右のLIMEでよう~。 ここ数ずっと朝快ね。 大隙左右と仲出いっぱいよ。 帰空たらスーパーで綺月よ。 早く大隙左右とえるよ。コロでこんなも電でマスないし、さらに電音るさん・・。 ほんと無て腹ちゃう。 訓次水から在です。 バ上が他が、在もらうので有ことにって・・。 おい、上が有強な発しょ。 ほんとバ上て・・。 左右はこれ同に出かな? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右のすぐ横めっちゃ応よ~! 訓も谷西変何とかね! よう。 いい天。 My大隙訓と仲出っぱいよ。 My月よ。 また同ね。 やっぱり離も、ラブ二は以伝ね。 ほんとまだマスヤツね。 在にそう!? バ上はほんとバ上だか。 My今いつもよ。少し早くけど。訓ワーと応がと。 My変訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰊でないから悠久って・・。... | トップ | いっそのこと大雨でも降って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地獄へ落ちろ~!!」カテゴリの最新記事