Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

やっとです。ふう。

2002年06月26日 | 日記
6/25(火)雨
ようやくアトラスが動いた。PS版真2の修正版交換受付を開始したのだ。
交換方法は、宅配業者が自宅へ修正版を持ってきて、バグ版と交換するというもの。無償交換って当然ですが、アトラスの今までの対応からもしや有償と思っていたので。
それにしても交換方法が面倒。宅配がいつ来るか分からないし。
PS2のDVDディスクのようにコンビニの店頭などで交換には出来なかったのだろうか? それだったら変な申し込み書をわざわざ書かなくてもいいし・・。
アトラスに送った個人情報をきちんと保護してくれるのかも???? もしやと考えてしまう。
掲示板に店頭分も回収するとの情報があった。バグが発覚してからも店頭回収は一切せず。私の質問に対しても『クリアできるから商品として成り立っている、だから回収はしない』と言っていたのに。さんざん被害を増やしといて、ユーザーが知らない間に入れ替えてしまえという考えに腹が立ってしょうがない。今回の真2バグの原因は、アトラスの自分の会社の都合による営利主義にある。売ってしまえー。後は知らん。
そんなにユーザーはバカではありませんよ。一部、考え方がおかしい方はおられますが、個人の自由なので批判はしません。
修正版が届くのはまだ先になるだろう。一体どこまでバグが改良されているのか。通常プレイに支障がなければ全然OK。人間とのランダム合体のレベル制限、金剛神界の条件もユーザーの反応を見て変更されていると嬉しいのだが・・。多分、ないでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラフラフラダンス | トップ | 何としても動かしちゃる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事