Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

飛び込みで車内がタニタ食堂ばっかりで甘い香り

2014年01月25日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
1/24(金)快晴
今週は入試もあっていつもよりあっという間に過ぎ去った感じ。 まずは『ダウンタウンDX 』で朝のリズム作り。 きよし師匠の伝説がいぱ~い
続いて、『ゲームセンターCX』。 今回のお題は、美味しんぼ。究極のメニュー三本勝負 アドベンチャーゲームって何か挑戦って感じがしないんだよなあ。アンコウを殴ってゲームオーバー!? 警官に呪文?? その後もいろんな選択肢で一発ゲームオーバーが続く。まあ、パスワードがあるから何度でもやり直せるし、選択肢を全部調べれば先に進める訳で・・。 あっさりとクリア 余った時間でバッドエンディングを全て出すというオマケチャレンジへ。課長のホワ・グラの言い方は面白かったけど、全体的にはやっぱ物足りませんね。

ネットサーフィン+日記更新。 蛇口でON。入学祝いにうまか棒。地上テク。 ONしてたらキリギリス。飛び込みで車内がタニタ食堂ばっかりで甘い香り。ハムハム・・。

引き続いてのWMJB+WMS+RHKGHHNでGO 双方向通信で気付きを共有。電動マグネットパワーするぐらいでこんなに反動が・・。これまでの積み重ねがそうさせちゃったんですね。でも、そろそろMy庭から発送を変えません? 長くも何ともない山登りじゃあ難しいか(呆呆呆呆呆 K不足に土管、土管のAC。 ここでも共電不足・・。誰もケース??? 結んだり開いたりでは不恰好でしょ。縫いで味加減な重い喫煙はやめときましょう!! さあ、ちゃんと山登り出来るかな? 明日でまさかの唐揚げ。やっぱりのK地域で引き反応・・。ケースは?? 縫いでこれじやあダージリンなんてとんでもないね(情情情情情

帰宅後、『魔法騎士レイアース』を見ながら晩御飯。 ランティスVSイーグル。 王冠の部屋直前にいきなりのワープ!! 光とイーグルが同時に入ってどちらも無事に出てきた・・。どちらに柱の資格があるのか? 光です!!

続いて、『ロケみつ』 ポルトガルへ向かうためにまずはバレンシアへ。バレンシア風パエリアをオーダー。 スネイルって? かたつむりは食べたくねえ。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリプリにぶっかけてあげるね | トップ | 脚で試すとか論外・・(呆呆呆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事