Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

急遽本なし。これもらしいね。レタリングにウルッと。そのタイミングに席でいいねえ。ラストさすがです!! 笑顔になれて本当に良かった!!

2019年02月10日 | ヤッターマ~ん
2/9(土)くもり晴れ
昨日に引き続き朝からめっちゃ寒い、寒過ぎる?? 左右からLIMEがないのが気になるなあ。もしかしてA? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日の見習い秘書は、飯豊まりえ。まずは、90歳の親代わりの祖父にかけっこで勝ちたい32歳。般若湯飲んでるから元気!! 今日は勝つ!! 名コーチによる特訓で孫が勝って悔しさをバネに頑張ります!! 続いて、ナイトスクープ大好きなフランス人 ブリちゃんのおもてなし。お気に入りは竹山とオッさんのキス、ゲップ・おなら・くしゃみ、23年間会話のない夫婦お風呂の中でラーメンを食べてピリピリ ピザとローストビーフなどなどを堪能。 最後は、電池を抜いても動き続ける時計。蓄電のシステムはないのに。 永久機関ちゃいますん??? 開けたら電池が入っとりました。

続いて、『ゲームセンターCX 』 2019年は人情派になります!! 新年1発目のお題は、スーパーマリオRPG。確かに当時マリオでRPGって言って見向きもしなかったよなあ。 お菓子が進む回やなあ。まさかのADタスクは現役バンドマン!? ワンツーワンツー あれ? 大した苦戦もないのに2日目に突入??

まずは左右のフラを予っと 糸に出したら近くオコアだよね。 あとは空きに岩っと実験の仕込みを完了 下はどうなのかな? 実験でエース登場に大丈夫かな? 取りあえず大丈夫でした。 石の実験でEXフォロー。集まらないねぇ。 即でOK!! すぐにアップの柵!! 左右でチー補給して軽くE補給。オーノーでダブルソフトクリームも急遽本なし。これもらしいね レタリングにウルッと。 そのタイミングに席でいいねえ。 片っぽの麺類で座間に重ねるの変わらないねぇ ラストさすがです!! 笑顔になれて本当に良かった!! 車の角煮でボロ。

左右のLIMEでよう! 前なくてね。 ほんと説もなくて・・もう何てちゃった。 うーん、どっち? 兵けど訓おは朝京パンなって。 でも、次よ。 もうすぐ一ニッチコソ? 怪ね。ニッチ訓ちゃった繰越いいよ。 フラ予ね! 前からみたい。 え~ズンな~。まあ。次パンってね! ちょっとだけ早。 訓ツッチ長だけどね。めっちゃ応よ 左右ちょっとだけ早さま~。 その分早けど。LIME返いいよー。 訓昔そういうあって・・。辞講何度説もなくって。 あの時辛ったよ。 フラ11から2予よ~。 ランもいろいろねー。 やっぱりおすすめランかなあ。 おはで紹は、リベジェリー京(長)。ここは一ないとね。 どっち? 相ね。 ほんと怪なので・・。 訓確か同で古のに最後して何だか? ニッチ訓トコ繰りありがとー! 次何とか調せずした。 大隙左右2連から嬉~ ズンちゃってごめん。次パンからね。 めっちゃね! あともうちょっと長よ! 早く次大隙左右よ~ 長さま~。Myスマート訓同様通みたい。 今触って訓受?みたいで。 訓同じだ・・。ほんと辛。 フラ予がとー。 楽~。 ランどれかなぁ。 長いパンね。 うん、どっちしよ。 ほんとその何ね。次休だね! ね! ないなぁ~。訓ためにゲッツズンよ~。パン楽ね! 次アタ? ゲッツアタって。 次4って、ゲッツ2かちょっと。 でも、ズンな~。訓どっち?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓チョコ食べないし、食べた... | トップ | どうでもいいけど前の黒いの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤッターマ~ん」カテゴリの最新記事