Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

長い長い1日

2003年06月05日 | 日記
6/4(水)晴れ
先日に引き続きチラシ作成のため朝の9時から出頭。朝の通勤ラッシュは久々。これが毎日なんですから学生や一般の会社に勤める方は大変です。って自分もかつてはそうだった訳で。
ど素人でもやるしかありません。切り張り修正液ベタベタ。パソコン使ってサクッと、そして印刷後また切り張り。本当にこのハサミは使えません。もう使えないので使わない事にしました。あれこれ面倒なので・・。
疲れてしまって授業まで少し仮眠しました。その後はいつものハイペース授業。水曜メンバーは強者ぞろいですから。疲れている場合じゃあありません。ましてや今日疲れてるんやとか言うのはタブー。授業終了後電話入れ。10:30の管理人タイムリミットが近づき教室を後にする。今日は本当に長い長い1日でした。

キャッスルヴァニア
ユリウスのボスラッシュは相変わらずクリアできず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このハサミは使えない | トップ | 蚊に刺されてかゆい・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事