Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は近く中デーからラリホーでいっぱい茶位出来たね。近く生物図鑑饅頭で行っちゃったね

2020年01月16日 | ラブラブ~
1/15(水)快晴
天気は回復して快晴~ 昨日は矢でまさかのこのタイミングにびっくり。 しかも分からないことばかり。 Sサイズのこと知らないのも変だし・・。 とにかくこんなタイミングで逃げたのは明らかだね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 もうこいつは永久追放です!! こっちの矢はどやでグッド!! 今日は近く中デーからラリホーでいっぱい茶位しようっと。 あらら生物図鑑が到着しちゃったか・・。 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 相方たちのごぶごぶの後SP。総勢65組も出たんだねロッヂいろいろ買い物してたよなあ35万円のスーツ。ほんまピッタリや!! やっぱ高級感あるねえ。 めっちゃええやん!! 南野陽子は尾櫃Pオススメの食彩きどのトンテキ定食あらら尾櫃Pは異動になっちゃったんだ。 渡辺徹と植えた友情の証の木は枯れてるんじゃない!? 日当たりが悪かったのは分かってたことだろ!! ブチ切れ気味の徹ちゃんそんな徹ちゃんに枯れた木の枝を渡すスタッフ。バッカじゃねえの!!

ファミと近く。生で快合。護にも。近くように全合ね。 中のmumoへ。アンとかもね。豆ハンランプレと豆ハンロコ、味―ジュット、飲物。野だらけった。 あれこれ。次は天EIへ。迷ながら二も楽ね。 近くパンって、あとはHG。 九へ。繋いで。 途中の便利で飲物と菓子。生物図鑑饅頭してナプとPC。 あとは茶位。近く抱て、近くじて。互いナーメ。 近く生物図鑑饅頭で行っちゃう。 机上とかその逆とかいろんな体ちゃう。穴子もいっぱい。近く抱ながら互いちゃう。 快が自ってなぁ。ほんと同じね。 駒まで一って。また抱て隙。 互い振って近く送る。

左右のLIMEでよう~。 天すっかり回て快~。 でも、朝からって寒ーって左右を今も温ね 前Aどうかな? まさかの不けど。 左右も訓同で嬉~。 ニッチゲッツと波スン、ラン、買て楽なあ。 これからもずっとラブ二ね やっぱり久パン60であちこち筋。 何か筋と嬉ねえ。 ニッチは中が土から出ました。 1には入のでアタ後すぐます。 その後のランってね。シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右側てめっちゃ応よ~! 訓も西ね! よう。 温がと。 Aよ~。終わって帰で立けど寂って泣よ。 Myニッチゲッツと訓一て楽たぁ。 うん、ずっとラブね。 Myちょっと筋よ。次ニッチけどもんね。 ニッチに大けど、何とかね。 訓ワーと応がと。 My西訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢で院って本当?? それに... | トップ | 鰊の4問目で33kgかあ。いつま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブラブ~」カテゴリの最新記事