Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

もう随分と前のような

2005年09月20日 | 日記
9/19(月)快晴
今日もゆっくりペースでスタート。お坊さんは午前中にやってくるとのことだが。午前中って言われても範囲が長い。(^^;) 午後からは父のお墓参りに姪達と一緒に出かける。父の墓前、手を合わせていろいろと報告。嬉しかったこと、そして決心、本当の気持ち・・。*(コメント)*

交通事故に遭ったのって5/27(金)だったんですね。もう随分と前のような、ちょっと前のような。書類を書きながらそう思う。ようやくもう少しで全て片付くのかあ。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/yhvhiro/diary/200505

デビルサマナー
英雄合体の新発見を自分で確認するため、久々にセガサターンを起動する。予想通り本体データーは何も残っていない。パワーメモリーの方は大丈夫なのか*(はてな)* 電源を切ってメモリーをグサッと挿してON。CDがありませんって・・。*(汗)* 一瞬ヒヤッと。急いで取り説を確認。LかRを押しながら起動でした。データもばっちり残っていて良かったッス。早速、久々にプレイしてみる。主人公のレベルも高いし、英雄パーティーなので戦闘は楽勝。施設に入るたびにアニメーションっていうのが煩わしいなあ。ヴァーチャーなんかも仲間にして。だんだんとかつての記憶が戻ってくる。*(キラキラ)*
http://store.yahoo.co.jp/matchingstreet/sshd-00007.html

陸自ヘリが墜落 長崎の駐屯地 記念イベント中
『18日午前11時30分ごろ、長崎県佐世保市の陸上自衛隊相浦駐屯地グラウンドで、低空で飛行していたAH1S対戦車攻撃ヘリコプター「コブラ」が墜落。機体が大破し、乗員の三佐と二尉の二人が病院に運ばれたが、怪我はなかった。』
インタビューをされた一般人のコメント。「最初演出かと思った」。そんな演出あるか*(びっくり2)* 誰にも大きな怪我がなかったから良かったようなものの・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050919-00000014-san-soci
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く椅子まわせー!! | トップ | 一緒に嬉しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事