Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

参加しないで貰える物は貰おう・・。世の中そんなに甘くないですよ!!

2013年06月09日 | いっぱいカス汁を作っちゃったね
6/8(土)快晴
もう週末かあ。一週間が経つのってほんと早いよね。 ネットサーフィン+日記更新。 ロータリーでブルー車測定。レーズンで放心。 ちょっとはほぼコンプ出来た感じ。

引き続いてのMSS+SBFHHNでGO 7+1=8(オクトパスホールド)で反則技炸裂。そんな怒涛の中でも出来る事とするべき事はする!! 即行のAクイックでカキカキ・・。中間で参加もOK!! 南北の様子を見るも絵の進捗度合いでやっぱりね。 だから、こっちじゃあちょっとリムジンだって言ったでしょ。美人を言い訳、他人丼、そもそも微動だにしないのばっか・・。縫いでダブル山登りに始まり、K地域はこんな水域。 Qもブロックも×××××××。それで地数もイマイチだからお話にもならない(情情情情情 これで観光とかお笑い番組だね。 参加しないで貰える物は貰おう・・。世の中そんなに甘くないですよ!! K地域にはきっちりと他でバランスとってもらいます。L後もあれこれ奮闘。 こちらから逆に髪の毛カット柵を展開公式2。浮き輪なのに何だか突っつくとこだけの豆腐なのが何ていうか・・。タキシード仮面っていうか・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから、勝手に思い付きで決... | トップ | ビグ・ザムとうふがどこにも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっぱいカス汁を作っちゃったね」カテゴリの最新記事