Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何度かトライ。左右中に。何度か振ると痛いって。一度抜いて再度。今度は大丈夫かな。振ってパンパン。界隈出す左右。ようやくちゃんと一っていっぱい。左右の饅頭を開けたって感じ

2018年09月24日 | 可愛い~
9/23(日)快晴
天気は回復して朝から気持ちいい秋晴れ。 さすが左右と訓は晴れだよね 今日明日といっぱい楽しもうね。 明日は左右と5でいっぱいいっぱい 絶対に楽しくって億超えちゃうよね。 ネットサーフィン+日記更新。 3HG上下。スコールでいきなりレーズン。

さてっとスポーツに行きますか やっぱりこがしチーはないですねえ。 前のパンを覗いて左右を角煮。55kgから。久しぶりにハーゲンダッツがあるなあ始まるまで左右とTK(チケット)。もうお決まりのミックス。左右とシンクロしてアップしていく 星のションが最初は高かったのに途中から低いままだなあ。しかも後半ずっと早いし。 ちゃんと曲に合わせましょう 急いで汗を流して生へ。

55kg生ことに。頭ナデ。シャから繋いで。 ベトないって。 回して寄せる。暑いっても。星あんましションなかったねぇ。それにスピ早。ワーもなしで。 手ちんいつてマイ。 エス際ハムハム。ホー頭も。匂やなぁって。大隙左右よ。 中でも茶位。肩回して。首隙。肩首。頭ナデ。 菓子後って。明日? 最後はラリホー。そんなつて。5記。今日は? うーんって。美味しいものたら。近ケーって。いいの? ちんナーメね。めっちゃたら

前のズンで左右が楽しそう 今日はハチマキ赤飯なしでOK 中央前へ。右隣が涼しく似。左右がポンッと共で楽しそう リピーで上げてヤワラちゃん開き。カーからバイン。さらにLバイン。最初間違っちゃうも即修正!! 気持ちいい~ おおっつ!? ベービーオンファイヤーを思いっきり歌いながらキックやパンチ!! レンジは低くダウンダウン腕立ては左右に移動。走ってストロンガー 左右共青白で押さえて接触不良? 分かれてスリーからのスキーで飛んで。ジャン、ジャン サイドを最初は小さく、次は大きく。並んでキックやパンチ!! 力こぶを作って左右。さらにジャンプ。みんなで歌ってイントラもビックリ。 クールでウィズユ~で左右に届け!!

ATフィールドって久合い左右。 待って。次じいかい!! やっと左右こっちへ。先に左右利子たい。最速って。言っててもね。 せって。ほんとはさっき合いと途中だよね。 近ケーのに食だけ。HGのこと。繋いで駐へ。 ATフィールドたり。合いかな? イントラ45km訓同じ? 菓子って。運助ないぶり。波有にお互いプン、今日何まで?とか、またいつものそも。 るって。左右HGのにこと。だからよ。ロー駐次々キー。 菓子左右そう。 から皿って。ファへ。残1たら結構。逆にね。 入って茶位っと。なくなるって。一ダメ先にシャ。次は左右。その間に皿。左右出てっと。台左に左右が!? クスいつもの黒下に折黒パン!? 汚ったら折ー。パンないようにね。スマートなぁ。でも、左右だからパン方そう。 外明って暗。左右らしい饅頭のにね。寝左右何度も隙。 次アップルパイ。アップルパイいい? ダメ。ボタンいつもの小アップルパイ。首大平。ナーメ吸たり揉。すぐに首ちゃう。 次饅頭。濡? ない。広げて饅頭もうてる。 饅頭ナーメビラって栗へ。右人回し栗ナーメ。感左右。いいの? うん。饅頭かららしい白てるよ。 フェラガモ。がる左右。願ました。チュバながら奥。上下。 玉リムジン。四穴子ナーメ。コン付何度か。左右中。何度か振ると痛。一抜再度。次かな。腰パン。界隈左右。やっとね。 よー。 69kgでさっきションでボード漕ぎ。次変えて首ナーメ。利子ながら。ああいい。 朝ONのにいっぱい発車。 ついてがる左右。掃フェラガモって。 左右大隙。愛。左右? 大隙。結ね。うん。ギュッと強く。 一シャ。バレヒヤ。 だったのかな? 一PC。菓子大。5記イ。 ちゃんと1ね。最初痛は久処だね。 計4440km円で縁いい。また最初なる。ほんと不思議。あんなこうって。 きたみたいで白へ。白近近らしい。このままって。途中ジャ砂。次東ことに。阿パンみたい。白ついて。手。ほんとね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物理担当の山田先生も到着!... | トップ | お父さんのイナバの物置の話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い~」カテゴリの最新記事