Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ダウンタウンの浜ちゃんに似てるなって

2004年11月21日 | 日記
11/20(土)晴れ
朝一から授業。昨日の代休でエネルギー回復。パワー全開で最後まで授業を展開していきます。ただ、数日前にあった奈良の事件で生徒も過敏に反応しています。場所が近いのと、まだ犯人が捕まっていないこと。頭髪や体毛から血液型やDNA鑑定を急いで欲しい。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/nara_murder/?1100920253

TV大阪のサイトでキョンシー映画の再放送リクエストをしました。霊幻道士第1巻~5巻、幽女編、邪教編、魔神編がレンタル開始。版権の問題でDVD化が難しいと言われていた来来キョンシーズも来春DVD化が決定。ゲームでもPS2でTHEキョンシーパニックが発売。徐々にではありますがキョンシーブームが再燃しそうな気がして・・。次の段階は何か*(!?)* TVでの再放送なんです。実際に見てもらえればキョンシー映画の面白さは伝わるはず。でも、キョンシー映画なら何でもいいという訳にはいかないので、霊幻道士1~完結編、幽幻道士1~3をリクエスト。*(レター)* 思いよ届け。
http://www.tv-osaka.co.jp/

リアクション王選手権
すごいリアクションにビックリしまうま。*(驚き)* こっちが目が覚めちゃいました。30才は過ぎてないよ。*(怒り)*
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/

これまでなんであんなにしょっちゅうと不思議に思っていたのだが。いざ自分になると、なるほど納得。*(地球)* すぐにズリズリと・・。*(汗)* 気になって合間合間に修正。*(バスケ)**(卓球)*

ダウンタウンDX
ドラゴンクエストアベル伝説を見ていてふと気付いたこと。このモンスター、ダウンタウンの浜ちゃんに似てるなって。*(キラキラ)* 早速、「視聴者は見た!」に投稿することに。サイト検索して・・。すぐHIT*(びっくり1)* メールか小トスポへの投函。メールだとモンスターの画像を添付する事になるので先方がウィルスメールと判断する可能性もある。とすると、小トスポが安全か。大阪市内には小トスポ設置箇所は六ヶ所。JR新大阪駅在来線構内のおみやげ楽市 2号、梅田ロフトの1階インフォメーションカウンター横、読売テレビ1階受付横、ビッグステップB2フロア、よしもとテレビ通りなんばグランド花月店舗入り口、スパワールド世界の大温泉4Fゲームコーナー内。読売テレビが近いかな。そう言えば24時間TVの時に読売本社へ行ったけど、小トスポには気付きませんでした。(^^;) 画像付きの投稿文書をサクッと作成。これでヨシっと。実際に浜ちゃんを目撃した情報ではないので採用される確率は低そう。まあ、でも面白いと思ってもらえれば可能性はあるかな。
http://www.ytv.co.jp/dtdx/

ハウルの動く城」全国一斉に封切り
宮崎駿監督の3年ぶりの新作アニメーション映画「ハウルの動く城」が20日、全国一斉に封切られた。なかなか面白そうな映画なので。時間があれば見に行きたい。千と千尋の記録を塗りかえる事になりそう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041120-00000404-yom-soci

Yahoo!オークション
ギャンブル・キョンシー/霊幻襲撃が出品。余り見かけないキョンシービデオ。欲しいけど9980円スタートとちょい高い。もうちょっと安ければ・・。*(お札)**(お金)*
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m6584316
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! まるじゅうラーメンT... | トップ | 私に言われても困ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事