Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

満月!! 広瀬すずにお股押さえながらして欲しかったなあ。Z世代?? ドラゴンボールZのこと??? はあ? 小2の娘がアホ過ぎでしょ

2021年04月14日 | ある意味最強伝説!!
4/13(火)雨晴れ雨
今日からお仕事が本格的にスタート 今日は雨がちな一日になるらしい。 昨日は近く三デー。あちこち回っていろいろ食べて楽しかったなあ。 ラリホーでもいっぱい茶位。甘え虫の近くが界隈かったな。 三度目の正直で近く饅頭に中 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 潤ちゃんもびっくり! 「生麦生米生卵」すら言えない 春の豪華芸能人2時間スペシャル! なんじゃそりゃ?? ゲストは、利き塩をしたい石原さとみ、今は丸くなった国民的女優 広瀬すずと今は丸くなった国民的アイドル 櫻井翔と今は丸くなった国民的俳優 江口洋介、朝の顔 本当にできるの? かまいたち。石原さとみと有田で利き塩対決!! 石原さとみの勝利 大人の間違い探しって、この企画多いよなあ。 満月!! 広瀬すずにお股押さえながらして欲しかったなあ いけてる女子なら100%正解! 広瀬すずのクイズ! これ知らなきゃヤバみじゃね~!? Z世代?? ドラゴンボールZのこと??? 濱家がZIPデビュー!? 確かに後ろに何かいて気になってたんだよなあ。

続いて、『探偵!ナイトスクープ』 まずは、オバケになって息子をビビらせたい。ややだ・・。クソ野郎~。親子で肝試し。なのは出たあぁぁ~!! 続いて、体が吹き飛ぶほどのジェットバス。守口の大宮温泉へ。坊主でも無理。 毎日来てる常連さんは楽勝 アドバイスをもらって成功 最後は、1000円取った。はあ? 小2の娘がアホ過ぎでしょ お父さんの説明も探偵の説明もダメ。 お兄ちゃんの説明ですっきり!!

最先端に入って大集合って感じ。 水でリスながらいろいろ角煮。ヨシッと橋でP(パーキング)通り 林のズー麺類でポテロング。座間が単独でいろいろ過ぎって感じ 取りあえず世界でヨロシク!! 鳥でスポイトのはずが・・。 後の共電もOK 行けえで味加減。 コピーも出来ず。 オンでやっとこさNHK放送っと。鰊でALLヨロシク!! 和で近く!? その後、三つで気になるなあ。 市でまた接触不良。移さないでね。 実はカノンで作りたかったんだ!?

左右のLIMEでよう~! 前温ね。 昼半よ。 左右ひんからいつもかな? 雨一から左右行帰に雨ように。互いってやっぱり二は以伝、相相でラブ最ップルね~ 前ホーで左右ときめっちゃ嬉て。 おにずセー。 おおっー!? 連大大カー。前は始仕の大大カーでエネチリ? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓始仕何とかね! よう! 前昼半!? うん、会ひんで全よ。 祈がと。 訓の行帰も雨ように。ほんと二ラブ最ップル。 Myとっても嬉よ。 おにず残(笑) もち前も大大カ~。 で、またエネチリ過。 訓ワーと応がと。 始仕大けど何とかね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいっ、お前またやってくれ... | トップ | 菜々緒の黒いビキニ姿で180度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある意味最強伝説!!」カテゴリの最新記事